第8話

憧れの人
187
2018/02/22 09:52
お母さん
あなた〜!時間大丈夫なの〜?
あなた

今行く〜

お母さん
頑張ってね!
あなた

うん!ありがとう!
行ってきまーす!

編集部
コンコンコン
あなた

失礼します!あなたです!

雑誌の編集者
来た来た!
今日はよろしくね!
じゃあ、ついてきてね!
あなた

はい!

あなたside
わぁー!編集部って素敵だな〜
あそこは、撮影場所かな?
雑誌の編集者
じゃあ、ここに座って
あなた

はい!

雑誌の編集者
いくつか質問するね!
まずは、このBlue Planetのモデルに
なったきっかけは?
あなた

はい!私はこのBlue Planetを
小学6年生から見ていて、
この雑誌に出ているモデルさんのように
輝きたいと思ったからです

雑誌の編集者
次は、あなたちゃんは、
コーディネートする時にどんな事を
気をつけていますか?
あなた

えっと、
服の組み合わせと、その日の気分が
あっているかを気をつけています!

あなた

例えば、楽しい所に行く時は、
明るい色を中心にコーディネートしています!

雑誌の編集者
うんうん!ちゃんとファッションの事
分かっていて嬉しいわ!
あなた

ありがとうございます/////

雑誌の編集者
じゃあ、最後に、
あなたちゃんの目標となる人または
憧れの人は誰?
あなた

この雑誌の専属モデルの
香音©です!

雑誌の編集者
そうなの!香音のどんなところが好き?
あなた

はい!

あなた

香音©は、メイクもコーディネートも
上手で、ファン想いで、優しいところが
大好きです!

雑誌の編集者
香音に聞かせたいわ〜💕
あなた

ホントにホントに大好きなんです!
香音©のおかげでモデルをやりたいと思いました!

雑誌の編集者
じゃあ、これからのモデルのお仕事、頑張れるわね?
あなた

はい!もちろんです!

雑誌の編集者
次は撮影だから、準備しておいてね!
雑誌の編集者
衣装担当は七瀬晴香さんよ!
七瀬晴香
はじめまして!
あなたちゃんの
衣装、メイクを担当する七瀬晴香です!
よろしくね!
あなた

はい!よろしくお願いします!

あなたside
わぁ✨めちゃくちゃ可愛い人だな💕
七瀬晴香、どこかで聞いたことあるような……
七瀬晴香
じゃあ、こちらにどうぞ!
あなた

は、はい!

衣装部屋
七瀬晴香
あなたちゃん!
覚えてる?私のこと
あなた

うーん……。
確か、高校であったような

七瀬晴香
そうだよ!私、あなたちゃんと同じ
流星高校に通ってたのよ!
あなた

あー!思い出した!

あなた

晴香先輩ですよね!
私の本を一緒に探してくれましたよね?

七瀬晴香
そうそう(笑)
あなたちゃん、すっごく慌ててたから、
ついつい、助けたいと思って
声かけたのよね!
あなた

そうなんですか!
あの時は本当にありがとうございます!

七瀬晴香
いえいえ(笑)こちらこそ、ありがとう!
あなた

え?なんでですか?

七瀬晴香
実は、私がこの仕事に就いたのは、
あなたちゃんのおかげなの!
あなた

わ、私のおかげ!?

七瀬晴香
あなたちゃんが、
我慢しないで、自分がやりたいことをやるのが1番楽しいんじゃないですか?って
言ってくれた時、すごく心に響いて
この仕事に就いたの
あなたside
そんな事、言ったかな〜?
あなた

そうだったんですか、
それで、今、楽しいですか?

七瀬晴香
うん!とっても楽しいわ!
あなた

それは良かったです!

七瀬晴香
はい!できた!撮影場所まで案内するわね
あなたside
わー!!すごい✨自分じゃないみたい
あなた

ありがとうございます(´。✪ω✪。`)

プリ小説オーディオドラマ