第8話

ドーナツホール
79
2019/10/28 10:33
歌詞
歌詞
いつからこんなに大きな
歌詞
歌詞
思い出せない記憶があったか 
歌詞
歌詞
どうにもおぼえてないのを
歌詞
歌詞
ひとつ確かにおぼえてるんだな 
歌詞
歌詞
もう一回
歌詞
歌詞
何回やったって思い出すのはその顔だ 
歌詞
歌詞
それでもあなたが
歌詞
歌詞
なんだか思い出せないままでいるんだな
歌詞
歌詞
環状線かんじょうせんは地球儀をめぐり巡って朝日を
追うのに
歌詞
歌詞
レールのらない僕らは
歌詞
歌詞
望み好んで夜を追うんだな
歌詞
歌詞
もう一回
歌詞
歌詞
何万回やって思い出すのはその顔だ 
歌詞
歌詞
まぶたに乗ったあわい雨
歌詞
歌詞
聞こえないまま死んだ暗い声
歌詞
歌詞
何も知らないままでいるのが
歌詞
歌詞
あなたを傷つけてはしないか
歌詞
歌詞
それで今も眠れないのを
歌詞
歌詞
あなたが知れば笑うだらうか
歌詞
歌詞
簡単な感情ばっか数えていたら
歌詞
歌詞
あなたがくれた体温まで忘れてしまった 
歌詞
歌詞
バイバイ
歌詞
歌詞
もう永遠えいえんに会えないね
歌詞
歌詞
何故なぜかそんな気がするんだ
歌詞
歌詞
そう思えてしまったんだ
歌詞
歌詞
上手うまく笑えないんだ
歌詞
歌詞
どうしようもないまんま
歌詞
歌詞
ドーナツの穴みたいにさ
歌詞
歌詞
穴を穴だけ切り取れないように 
歌詞
歌詞
あなたが本当にあることを
歌詞
歌詞
けっして証明できはしないんだな
歌詞
歌詞
もう一回
歌詞
歌詞
何回やったって思い出すのはその顔だ
歌詞
歌詞
今夜も毛布もうふとベッドの隙間すきま
歌詞
歌詞
体をはさみ込んでは
歌詞
歌詞
死なない想いがあるとするなら
歌詞
歌詞
それで僕らは安心なのか
歌詞
歌詞
過ぎたことは望まないから
歌詞
歌詞
確かにまる形をくれよ
歌詞
歌詞
失った感情ばっか数えていたら
歌詞
歌詞
あなたがくれた声も
歌詞
歌詞
いつか忘れてしまった
歌詞
歌詞
バイバイ
歌詞
歌詞
もう永遠に会えないね
歌詞
歌詞
何故かそんな気がするんだ
歌詞
歌詞
そう思えてしまったんだ
歌詞
歌詞
涙が出るんだ
歌詞
歌詞
 どうしようもないまんま
歌詞
歌詞
この胸に空いた穴が今
歌詞
歌詞
あなたを確かめるただ一つの証明
歌詞
歌詞
それでも僕はむなしくて
歌詞
歌詞
心が千切れそうだ
歌詞
歌詞
どうしようもないまんま
歌詞
歌詞
簡単な感情ばっか数えていたら
歌詞
歌詞
あなたがくれた体温まで忘れてしまった 
歌詞
歌詞
バイバイ
歌詞
歌詞
もう永遠に会えないね
歌詞
歌詞
最後に思い出した
歌詞
歌詞
その小さな言葉
歌詞
歌詞
静かに呼吸を合わせ目を見開いた
歌詞
歌詞
目を見開いた 
歌詞
歌詞
目を見開いた
歌詞
歌詞
あなたの名前は
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者
作者
ハチこと米津玄師さんの曲です!
作者
作者
作詞、作曲、編曲できるなんて…✨
作者
作者
絵も上手だし(*´ω`*)
作者
作者
リズム良き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プリ小説オーディオドラマ