第7話

ドナーソング
75
2019/10/26 10:30
歌詞
歌詞
おじかんちょっといいですか
歌詞
歌詞
ちょっとしつもんいいですか
歌詞
歌詞
時間はとらせないので
歌詞
歌詞
どれかに丸を付けてください
歌詞
歌詞
ひとつめ
歌詞
歌詞
私は脳死後および
歌詞
歌詞
心臓が停止した死後のいずれでも
歌詞
歌詞
移植いしょくのために臓器を提供ていきょうします。
歌詞
歌詞
そして ふたつめ
歌詞
歌詞
私は心臓が停止した死後に限り
歌詞
歌詞
移植いしょくのために臓器を提供ていきょうします。
歌詞
歌詞
みっつめ
歌詞
歌詞
私は臓器を提供しません
歌詞
歌詞
1か2を選んだ方
歌詞
歌詞
3以外を選んだ方
歌詞
歌詞
心臓も 肝臓かんぞう腎臓じんぞうも すい臓も
歌詞
歌詞
誰かのためになるならば
歌詞
歌詞
どっちでもいい
歌詞
歌詞
どっちでもいい
歌詞
歌詞
君がいなくなった世界に
歌詞
歌詞
どっちでもいい
歌詞
歌詞
どっちでもいい
歌詞
歌詞
なにも価値などない
歌詞
歌詞
誰かの中で生きるなら
歌詞
歌詞
君のかけらが残るなら
歌詞
歌詞
きっと素晴すばらしいことでしょう
歌詞
歌詞
せいぜい素敵すてきな夢でしょう
歌詞
歌詞
ただ
歌詞
歌詞
もしも願いが叶うなら
歌詞
歌詞
もしも時間が戻るなら
歌詞
歌詞
あの日の君の出来事を
歌詞
歌詞
僕にわらせてくれよ。
歌詞
歌詞
神様のいたずらなら
歌詞
歌詞
もし怒っているのなら
歌詞
歌詞
細胞も 肺も 小腸も 眼球がんきゅう
歌詞
歌詞
誰かのためになるならば
歌詞
歌詞
どっちでもいい
歌詞
歌詞
どっちでもいい
歌詞
歌詞
ただ君と生きていたかった 
歌詞
歌詞
どっちでもいい
歌詞
歌詞
どっちでもいい
歌詞
歌詞
なにも価値などない
歌詞
歌詞
心臓も 肝臓も 腎臓じんぞうも すい臓も
歌詞
歌詞
細胞も 肺も 小腸も 眼球も 
歌詞
歌詞
誰かのためになるならば
歌詞
歌詞
誰かのためになるならば
歌詞
歌詞
どっちでもいい
歌詞
歌詞
どっちでもいい
歌詞
歌詞
君がいなくなった世界に
歌詞
歌詞
ありがとう
歌詞
歌詞
おめでとう
歌詞
歌詞
どっちでもいい
歌詞
歌詞
どっちでもいい
歌詞
歌詞
君がいなくなった世界に
歌詞
歌詞
どっちでもいい
歌詞
歌詞
ちかってもいい
歌詞
歌詞
なにも価値などない
歌詞
歌詞
おじかんちょっといいですか
歌詞
歌詞
ちょっとしつもんいいですか
歌詞
歌詞
時間はとらせないので
歌詞
歌詞
どれかに丸を付けてください
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者
作者
ボカロ曲だよー(о´∀`о)
作者
作者
上に貼ってある動画は、
作者
作者
すとぷりの莉犬くんがカバーした動画!
作者
作者
他には、天月さんとかもカバーしてる!
作者
作者
この曲、好きすぎて…
作者
作者
鬼リピしてた時期がありました(゚∀゚)
作者
作者
最後の“誰かのためになるならば”の声が震えてるの!
作者
作者
莉犬くんの感情の入れ方が好き!

プリ小説オーディオドラマ