第4話

ドラマツルギー
102
2019/10/19 10:53
歌詞
歌詞
頭でわかってはなげいた
歌詞
歌詞
転がってく様子をわらった
歌詞
歌詞
寂しいとか愛とかわかんない
歌詞
歌詞
人間の形は投げ出したんだ
歌詞
歌詞
抱えきれない言葉だらけの存在証明を
歌詞
歌詞
この小さな劇場はこから出らんない
歌詞
歌詞
気づいたら最後
歌詞
歌詞
逃げ出したい
歌詞
歌詞
僕ら全員えんじていたんだ
歌詞
歌詞
エンドロールに向かってゆくんだ
歌詞
歌詞
さあみんな必死に役を演じて
歌詞
歌詞
傍観者ぼうかんしゃなんていないのさ
歌詞
歌詞
“ワタシ”なんてないの
歌詞
歌詞
どこにだって居ないよ
歌詞
歌詞
ずっと僕は何者にもなれないで
歌詞
歌詞
僕ら今さあさあらいあって
歌詞
歌詞
延長戦えんちょうせんサレンダーして
歌詞
歌詞
メーデー あわい愛想
歌詞
歌詞
垂れ流し 言の愛憎あいぞう
歌詞
歌詞
ドラマチックな展開を
歌詞
歌詞
どっか期待してんだろう
歌詞
歌詞
君もYES YES
歌詞
歌詞
息をんで
歌詞
歌詞
采配さいはいはそこにあんだ
歌詞
歌詞
ヘッドショット さわぐ想いも
歌詞
歌詞
その心 撃ち抜いて さあ
歌詞
歌詞
まだ見ぬ糸を引いて黒幕のお出ましさ
歌詞
歌詞
その目に映るのは
歌詞
歌詞
れたら壊れてしまった
歌詞
歌詞
間違ってく様子をだまった
歌詞
歌詞
僕は全員無垢むくでありました
歌詞
歌詞
いつのまにやら怪物かいぶつになったんだ
歌詞
歌詞
そのこう全てを肯定しないと
歌詞
歌詞
前に進めないかい
歌詞
歌詞
『まあ君には無理なんだ』
歌詞
歌詞
「だから君にはきっと無理なんだ」
歌詞
歌詞
いつのまにやら外野にいたんだ
歌詞
歌詞
そんなガヤばっかり飛ばしてきたんだ
歌詞
歌詞
みんな必死に自分を守って
歌詞
歌詞
救いの手を待ってるのさ
歌詞
歌詞
考えたくはないよ
歌詞
歌詞
馬鹿ばかになっていたいもん
歌詞
歌詞
ずっと僕は何者にもなれないで
歌詞
歌詞
だから今 前線上ぜんせんじょうに立って
歌詞
歌詞
そのはたは高く舞って
歌詞
歌詞
劣勢れっせい 頼る相棒
歌詞
歌詞
言葉すら必要ないよ
歌詞
歌詞
ドラマチックな展開は
歌詞
歌詞
ドットヒートしてくだろう
歌詞
歌詞
君もYES YES
歌詞
歌詞
息をんで
歌詞
歌詞
再開をちかいあって
歌詞
歌詞
ワンチャンスしかない
歌詞
歌詞
僕の一瞬をかけるのさ
歌詞
歌詞
クライマックスみたいな
歌詞
歌詞
手に汗をにぎるのさ
歌詞
歌詞
ぽつりと鳴いた
歌詞
歌詞
隠してきた真実ほんとうはどこにもない
歌詞
歌詞
わらってきた奴らに居場所はない
歌詞
歌詞
思い出してぽいってして感情はない
歌詞
歌詞
流した涙 理由なんてない
歌詞
歌詞
優しさに温度も感じられない
歌詞
歌詞
差し伸べた手にうたがいしかない
歌詞
歌詞
穴が空いて
歌詞
歌詞
愛はれてしまいになったんだ
歌詞
歌詞
倒れそうな僕をのぞき込んだんだ
歌詞
歌詞
あきらめかけた人の前にアンタは
歌詞
歌詞
いつも嘲笑あざわらうようにおでましさ
歌詞
歌詞
君にはどんな風に見えてるんだい
歌詞
歌詞
呼吸を整えて
歌詞
歌詞
さあ さあ
歌詞
歌詞
ずっと僕は何者にもなれないで
歌詞
歌詞
僕ら今さあさあらいあって
歌詞
歌詞
延長戦 サレンダーして
歌詞
歌詞
メーデー 淡い愛想
歌詞
歌詞
ドラマチックな展開を
歌詞
歌詞
どっか期待してんだろう
歌詞
歌詞
君もYES YES
歌詞
歌詞
息をんで
歌詞
歌詞
采配さいはいはそこにあんだ
歌詞
歌詞
ヘッドショット 騒ぐ想いも
歌詞
歌詞
その心 撃ち抜いて さあ
歌詞
歌詞
まだ見ぬ糸を引いて黒幕のお出ましさ
歌詞
歌詞
“その目に映るのは”
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者
作者
この曲は知ってる人多いかな?
作者
作者
この曲、10月27日の22:00に放送されるドラマの主題歌になんだよ!✨✨
作者
作者
「フォローされたら終わり」だよ!
作者
作者
AbemaTVオリジナルドラマ!
作者
作者
…AbemaTV、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
作者
作者
見れない、、

プリ小説オーディオドラマ