第3話

あってから「シェアハウス編」
2,961
2018/06/20 14:22
TWICEのみんな
TWICEのみんな
さぁ最初に挨拶!
アニョハセヨーTWICEイムニダー
BTSのみんな
BTSのみんな
ばん!たん!アニョハセヨ〜バンタンイムニダー
ジヒョ
はよ挨拶終わったし帰ろー
ジン
ジン
はよ帰って
同じ空気吸いたくない
俺らを殺す気か
わーいるどはんさむをころすな
あなた

(´Д`)ハァ…
うざいねん黙ればナルシスト
黙って聞いてりぁーナルシストばっかり
よくこんなこと言ってほかのメンバーとかarmy耐えられとんな
こっちは空気吸ってるだけで死にそうや
1回黙ってBICHIT帰れや

ジン
ジン
🙋💕はぁーい!
その代わりあなたも日本帰ってね💕
モモ
いいよ別に
(>Д<)ゝ”了解!
また今度日本行くからその時向こうでarmyに、BTSは、反日ということ言ってきてあげるし、他にも親友でいたんやけど今言ってやるよ!
BTSのみんな
BTSのみんな
うわー
ウザ
(📞´-`)oO()
「どしたん?」
(あんなBTS好き?)
「好きやでm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆やん」
(いちお言っとくわそのBTS反日で日本人嫌いやって)
「(´◑д◐`)マジデ?」
(おん一緒にシェアハウスしてるけど、なんか反日みたいででめっちゃイラつく)
「ホウ(・А・` )それにさ、あんた元ヤンの中のリーダーなんやからあんまり人ぶん殴って骨折さしたらあかんで」
((*・。・)ノ ホーイ頑張るわㅎㅎ)
「」ももの友達(army)
()もも
これは全部日本語です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本人の会話をご覧下さい⬇
ミナ
あんた人骨折させたん
モモ
うん!
サナ
ダメダメそんなンさせてエスカレートしたら殺す気?
モモ
おん
あなた

(!|i´⌒`{。゚.o。ャバス。o.゚。}
今すぐ止めな

モモ
え、、、、、、、、、
あんたもリーダーやったやろ?
一緒に戦お

プリ小説オーディオドラマ