第22話

お出掛け!…デートとちゃうわ!
1,381
2020/07/23 09:20
十四
十四
あなたさん、こんな服なんて
どうですか?
(なまえ)
あなた
可愛ええな、その服
十四
十四
あなたさんに絶対似合いますよ!
(なまえ)
あなた
ほな、試着してみるわ
十四
十四
了解っす!
??
あれ、十四?
十四
十四
獄さん!
獄
こんなところで何してるんだ?
十四
十四
それは…
(なまえ)
あなた
十四~来て~
獄
この声…あなたか
十四
十四
そうっす
(なまえ)
あなた
あれ?獄さんもいてるんか?
獄
おう
十四
十四
あなたさんを待ってたら
会ったんです
(なまえ)
あなた
そうなんか
獄さんも一人で来るなんて
寂しい人やな
獄
悪かったな、寂しい人でよ
獄
そんなことより…
その服、似合ってるじゃねぇか
(なまえ)
あなた
そうか?
ミニスカなんて履かんから
分からんわ
十四
十四
とっても似合ってるっす!
(なまえ)
あなた
ほな、これ買うか
十四
十四
あ、ここは自分が払うっす
(なまえ)
あなた
ええよ
十四
十四
でも、この服は自分が選らんだので
払わせてください!
(なまえ)
あなた
はぁ…あかん言うても聞かんやろ
分かったよ
十四
十四
それじゃ、会計してきます!
獄
十四がいきいきしてるな
(なまえ)
あなた
ほんま、十四には敵わへんわ
獄
なぁ、あなた
(なまえ)
あなた
なんや?
獄
お前ら、デートしてるのか?
(なまえ)
あなた
なんでやねん
獄
さっきのお前ら
どっからどうみても恋人だぞ
(なまえ)
あなた
うちの買い物に付き合ってもろた
それだけや
十四
十四
あなたさ~ん、獄さ~ん
(なまえ)
あなた
おかえり
獄
おかえり
(なまえ)
あなた
なぁ、お腹空いてへん?
獄
たしかに
十四
十四
そろそろお昼っすね
(なまえ)
あなた
3人でご飯食べに行かへん?
十四
十四
賛成っす
獄
よし、行くか
(なまえ)
あなた
ほなら、レッツゴー
獄
…どこに行くんだ?
(なまえ)
あなた
あっ…
十四
十四
自分、美味しいパスタ屋さん
知ってるっすよ
(なまえ)
あなた
そこ行こ!
獄
それじゃ、そこに向かうぞ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





作者
作者
終わり~
(なまえ)
あなた
切るとこ、下手やな
獄
いつも以上に下手だな
十四
十四
下手っすね
作者
作者
ごめんて
(なまえ)
あなた
てか、うちらが何食べたか
分かってへん状態やん
(なまえ)
あなた
あ、うちはカルボナーラ食べた!
めっちゃ美味しかったわ
十四
十四
自分は和風キノコパスタ
美味しかったっすよ!
獄
俺は夏野菜のトマトソースパスタ
トマトが強すぎだが悪くなかった
作者
作者
3人が食べたパスタ
めっちゃ食べたいんやけど
(なまえ)
あなた
ほな、次行くときは誘ったるわ
作者
作者
アザっす!
獄
それじゃ、そろそろ終わるぞ
十四
十四
次回も宜しくお願いします
全員
乙ド~

プリ小説オーディオドラマ