前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
505
2021/09/15 14:07
小説屋
小説屋
初めまして!!適当小説屋です!
この度はこの小説をお選び頂き感謝申し上げます⸜❤︎⸝‍
では今からあなたさんの設定は前回書いたものとあまり(?)変わりませんが,発表致したますね!こちらになります⤵︎ ︎
あなた


池田 あなた
身長:163㌢
体重:50㌔
これは主の理想の体型です。痩せればなれる。((聞いてない
性格:普段は普通の女子高生やってまするつもり
京子ちゃんとか友達いるから平気だと本人は言ってます
中学では短気でキレ症だったそうです
高校ではそれを直していきたいと意気込んでます
軟高の頭張ってます。(3人で(?))

概要:三橋や伊藤と同じタイミングで引っ越してきた。
めっちゃ可愛い美少女♡
喧嘩は相良くんと片桐くんの間くらいかな((めっちゃ強い
お父さんは離婚してお母さんの方に来ました。
ちなみにお父さんの苗字は「原多ハラダ」です

小説屋
小説屋
よろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ