前の話
一覧へ
次の話

第18話

🌹
515
2018/07/04 12:42
グク        「 」
あなた 『 』
ジミン 《 》
ソルリ 〔 〕
テテ 【 】
それ以外は絵文字つけます
👧🏻 ハウン

━━━━━━━━━━━━━━
「あなた!
ちゃんと別れてきたよ」





『そっか〜良かった!』





「あなたごめん
今まで疑ってて」



『大丈夫だよ』




「ヒョンから聞いたんだよ
あなたが言ってた事が本当だったて」





『今信じてくれてるなら大丈夫だから』





「あなたこれからも一緒に居てくれる?」




『もちろん!』


『あっでも……』





「え,嫌なの?」




何も言わない私を見て凄く焦っている


もう少しだけ何も言わないでおこうかな





「もしあなたが好きじゃなくなっても
テヒョンとかヒョンの方が良くなって,
浮気相手でも良いから!」





『いや,浮気相手はダメでしょ』





「あなた一緒幸せにするからね」





『それプロポーズ?』





「プロポーズは卒業してから!」




「でも一生あなただけを愛するよ」




『私もグクだけを愛するよ』









どうやら私の事が大嫌いだと思っていた幼なじみは私が大好きだったみたいです





グクこれからもずっと貴方しか愛さないから_______
作者♡
作者♡
完結したよー‼︎‼︎

短編の予定だったのに……




自己紹介するね!((急

名前 ヘユン←日本の名前もあるよ

年齢 12歳 小6

けーぽ歴 9年

army歴 5年

ペン クオズよりのall

得意な事 ダンス,バスケ,バレエ,サッカー←全部習ってる

雑食ペン

けーぽ歴が長いのは韓国住んでたからね

バンタンはデビューして1カ月ぐらいの時に知った


自己紹介はこんな感じ!


この話を読んでくれてた人ありがとう!

番外編描いて欲しいとかあったらコメちょうだいね!

プリ小説オーディオドラマ