第3話

第1Q 派手にいこうぜ
3,442
2019/11/26 09:46
誠凛高校
伊月俊
· · ·· · ·え!?カゲトラさんて今日Jabberwockと一緒にいるの!?
土田聡史
マジ!?
日向順平
てか なんで!?
相田リコ
詳しいことは聞いてないけど今回の来日イベントをしきっている人と知り合いなんだって
相田リコ
私もちょっと驚いちゃった
あなた
あなた
そうなんですか!?
相田リコ
あら、あなたちゃん
相田リコ
· · ·で明後日の試合のチケット2枚もらったんだけど· · ·行く人いる?
あなた
あなた
はい!私行きたいです!
伊月俊
伊月俊
あなたここはちょっとさ· · ·ホラアイツに
あなた
あなた
えーーーー!?
でも· · ·あー
伊月俊
もうアイツのヘタレっぷりは見てらんないだろ
あなた
あなた
(๑ ー̀εー́ ๑)
わかりましたよ!
相田リコ
(可愛い/////)
伊月俊
日向とカントクで行ってこいよ
日向順平
はあ!?なんでそうなるんだよ!?
日向順平
火神とか特に好きそうじゃねーかこーゆーの!
伊月俊
気にすんな オレらはテレビで観るから
あなた
あなた
あーーーー!
伊月俊
(°Д°)なっなんだよ
あなた
あなた
じゃあ、私Strkyの知り合いなんで!
リコ先輩、日向先輩会場で会いましょう!
みんな
えーーーーーーーーーー!!!!!!!
みんな
マジで!?
あなた
あなた
あっ、はい!😊
みんな
(/////可愛い/////)
相田リコ
まっ、まぁ、あなたちゃんじゃあ会場でね!
あなた
あなた
はい!😊

プリ小説オーディオドラマ