第5話

第1Q 派手にいこうぜ!
2,496
2018/12/29 14:18
誠凛高校バスケ部
あなた
あなた
あなた
あなた
テツヤ!大我!休憩中なんだよ? 
相田リコ
ほどほどにね
黒子テツヤ
黒子テツヤ
はい
火神大我
火神大我
ウース
降旗光樹
· · ·やっぱI・Hの結果悔しかったんだろーなー
1年
そんな· · ·出ただけでも十分すごいじゃないすか· · ·
降旗光樹
ばっか一年そんな心持ちじゃ· · ·マジで裸で告るハメになるぞ
1年
降旗先輩震えやばいス!!
降旗光樹
おー
1年
ええっっ
1年
休憩中もボールさわるとか二・三年生 体力どんだけあるんだよ· · ·
1年
同じ人間とは思えない· · ·
土田聡史
そんなことないよ
あいつらもオレらも最初はお前らと似たようなもんさ
1年
土田先輩
土田聡史
がんばれば結果はちゃんと出るからな
相田リコ
じゃあチケットは私と日向君で行っちゃっていいのね?
なおちゃんはあとで来るのね?
あなた
あなた
( 'ω')/ ハイ!
日向順平
おーうじゃあ待ってるぜ
あなた
あなた
はいっ!
あなた
あなた
(((コソッ))日向先輩!キメてください!あのコの心にクラッチシュートです!
日向順平
何言ってんだ?お前は!?
あなた
あなた
(^ω^)
相田リコ家 朝
相田リコ
ん〜〜〜· · ·
相田景虎
う〜〜· · ·ただいまー
相田リコ
パパ!もしかして今帰ってきたの!?
相田景虎
あー
相田リコ
Jabberwockの案内役だったんじゃないの!?
相田景虎
いやぁちょっと六本木のキャバクラに· · ·
相田リコ
どこ行ってんじゃエロ親父!!
相田景虎
違う聞いてリコたん!!
相田景虎
Jabberwockのガキ共がそーゆートコ行きてーって言うからよー
相田リコ
· · ·え?
相田リコ
Jabberwockって年みんな私達と同じくらいじゃないの?
相田景虎
別にちょっと可愛いねーちゃんとお話できるだけだって昼はちゃんと取材や観光案内してたんだぜ?
相田リコ
まぁそういうお店知ってること自体軽蔑に値しますよね
相田景虎
誤解だよリコたん!
相田景虎
けど実際お話だけじゃすまなかったけどな· · ·
相田リコ
え?
相田景虎
失敗だったぜ心底· · ·
相田景虎
· · ·悪ガキなんてもんじゃねぇぞありゃあ
明日の試合も無事終わるかどうか· · ·
相田景虎
あー胃が痛え

プリ小説オーディオドラマ