第3話

看守と囚人。第2話
1,893
2021/05/05 02:00
看守長
看守長
ここがお前らの牢屋だ。
囚人たち
囚人たち
( ˙-˙ )
看守長
看守長
なんだ?
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
なんだこのクソみてぇn…
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
わああああああ!!!
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
とってもいい牢屋ですね!?
ねぇ!?クロノアさん!?
クロノア(9番)
クロノア(9番)
そ、そうだね!いやぁ、今日からこんなにいいところで過ごせるなんて夢みたいだよー!(汗)
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
みんな頭おかしくなったの…?
看守長
看守長
うるさいぞお前ら。
囚人たち
囚人たち
すいません(((゚Д゚)))
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
まぁまぁ、初日なんだし、気がおかしくなるのも仕方ないですよ看守長!!
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
これから慣れていくはずです!
囚人たち
囚人たち
(*´︶`*)ホワホワ
看守長
看守長
まぁ、そうだな
看守長
看守長
よし、これからそれぞれの牢屋に案内する
看守長
看守長
じゃあ、まずそこの紫頭。来い
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
え、だれだれ?
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
おめぇだよ笑
クロノア(9番)
クロノア(9番)
笑笑
看守長
看守長
早く来い
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
そんなに急かしちゃって、
僕のこと好きなの?笑笑
パァン!(銃声)
看守長
看守長
黙れ
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
°Д°)ヒイィィィ
看守長
看守長
お前は今日から囚人番号6番だ。
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
名前で呼んでいただけないんですか!?
看守長
看守長
素行がよかったら考えてやろう笑
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
(なめやがって…)
看守長
看守長
なんか言ったか?
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
いや!?なんでもないですぅ!
看守長
看守長
そうか
看守長
看守長
じゃあ次、そこの黄色い奴。来い
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
僕ですかね?
看守長
看守長
他にだれがいるんだ
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
そうですね( ´・ω・`)
看守長
看守長
お前は今日から囚人番号8番だ。
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
わかりましたー
看守長
看守長
じゃあ最後…
クロノア(9番)
クロノア(9番)
囚人番号9番、入りなさい
(看守長に向かって)
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
(´^ω^`)ブフォwww
看守長
看守長
ギロッ
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
看守長
看守長
レイシャ?減給でもいいんだぞ?
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
それはやめてくださいカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
看守長
看守長
わかったらいいんだ
看守長
看守長
じゃあ銀髪、入れ
クロノア(9番)
クロノア(9番)
はーい
看守長
看守長
お前は今日から囚人番号9番だ
クロノア(9番)
クロノア(9番)
9番ですね。了解しました!
看守長
看守長
いい返事だ。
看守長
看守長
続けるようにな。
クロノア(9番)
クロノア(9番)
はい!!
看守長
看守長
では、この刑務所の説明の前に
私たちの自己紹介から。
看守長
看守長
私はこの刑務所の看守長である、サドラだ
看守長
看守長
別に名前は覚えなくていいぞ
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
(これ覚えてほしいやつか?)
クロノア(9番)
クロノア(9番)
(多分)
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
(そうだよね笑笑)
看守長
看守長
看守長ではあるんだが、中々多忙でな。
あまりこの刑務所に居ることはない。
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
(やったぜー!バカ看守!バカ看守!)
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
(バカ看守!バカ看守!)
クロノア(9番)
クロノア(9番)
(2人ともやめてぇ笑笑)
看守長
看守長
だから、こっちにいるこの女看守が
主にお前らの世話をすることになる
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
あ、私ですか?
看守長
看守長
そうだ。自己紹介しろ
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
はーい
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
えっと、ここで看守を務めている、
レイシャだよー!
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
この刑務所で唯一の女看守なんだけど、
女だからってなめてたら痛い目にあうから
気をつけてね!
囚人たち
囚人たち
(可愛いな)
看守長
看守長
レイシャは一応、この刑務所の3番目の腕前を誇る、名看守でな。お前ら、ありがたく思え。
囚人たち
囚人たち
わかりました!!
クロノア(9番)
クロノア(9番)
(3番目…?強いのか?)
ぺいんと(8番)
ぺいんと(8番)
(そりゃ強いでしょ)
しにがみ(6番)
しにがみ(6番)
(可愛くて強い…?ギャップ萌ええええ)
クロノア(9番)
クロノア(9番)
(しにがみ君の暴走っぷりがすごいな笑)
看守長
看守長
それではそろそろ私は用事があるので
失礼する。レイシャ、あとは頼むぞ
(くれぐれも選択を誤るな)
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
わかりました
ガシャッ(看守長が出ていった)
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
みんなー!!改めてよろしく!
看守のレイシャだよ!
女看守(レイシャ)
女看守(レイシャ)
今日からビシバシやっていくんで、
頑張ってね!
囚人たち
囚人たち
はーい!

--------キリトリ線--------

トラゾー
トラゾー
刑務所に囚われてしまった3人!
トラゾー
トラゾー
死刑まで30日というタイムリミットが
課せられてしまった…!
トラゾー
トラゾー
これからみんなどうするんだろ…?
トラゾー
トラゾー
そして女看守のレイシャ…
やけに軽いノリだけど何かたくらんでいるのか?
トラゾー
トラゾー
次回  はじめての探検!
トラゾー
トラゾー
君の心も、監禁しちゃうぞ♡

プリ小説オーディオドラマ