前の話
一覧へ
次の話

第1話

7,642
2020/07/11 02:42
あなた
あなた
ふわぁおはよぉ
準備完了
トコトコトコ
あなた
あなた
私食堂でご飯食べないからなぁ
あなた
あなた
かといって部屋にはキッチンとかないから
あなた
あなた
外に買いに行こうかなぁ
トコトコトコ
学園長
学園長
おい。どこに行くんだ。仕事以外朝の外出はダメだと言ったはずだ
ガタガタガタ
学園長
学園長
まさかお前、朝食を外で食べようとしてないだろうな?
あなた
あなた
べ、、、別にそんなわけないじゃないですかァ〜
学園長
学園長
本当か?嘘ついたらレッスン5時間追加だぞ?
あなた
あなた
えっっっは、、、、、、、はい食べようとしてました.......
学園長
学園長
なぜだ
あなた
あなた
食堂だと無料だから食べすぎちゃうからです。
学園長
学園長
・・・
学園長
学園長
戻れ。
あなた
あなた
すみませんでした。
トコトコトコ
結局学食じゃん〜!!
モブ1
モブ1
キャアアアアアアアアアアアア!
モブ1
モブ1
あなた様が久しぶりに学食にきてくれたわ〜
モブ2
モブ2
ほんとだあああああああああぁぁぁ
学食を出て
あなた
あなた
はぁ、食べるのに一苦労だったなぁ
ピピッピピッピピッ
あなた
あなた
やばっ仕事、
あなた
あなた
すみません。遅れました!
スタッフ
大丈夫です!ではお願いします!
1.2.3.スタート
あなた
あなた
今日のお空はどんな空〜?あなたお天気の時間です!(パクリですごめんなさい。)
あなた
あなた
今日は関東が少し冷えそうです!
あなた
あなた
上着を忘れずに!
ニュースキャスター
ニュースキャスター
そう言えばあなたちゃん、今日、S4のライブがあるんだよね?
あなた
あなた
はい!そうなんです!
ニュースキャスター2
ニュースキャスター2
なんだか豪華になってるみたいです!
あなた
あなた
みなさん!ぜひぜひ見てくださいね!
あなた
あなた
お天気の時間でした!

プリ小説オーディオドラマ