第6話

ライブの時間
5,462
2020/07/15 10:13
あなた
あなた
学園長まで.....あ!?ライブの時間!?
あなた
あなた
その前にちょっとだけ、
朝日
朝日
ねぇねぇ、スバルくん、あれ、スバルくんの妹じゃない?確かあなたちゃん!
すばる
すばる
あ、あぁ、そうだけど.....
あなた
あなた
お兄ちゃん〜!
すばる
すばる
お、お前ライブの時間だろ!?今から行こうと思ってたのに....
あなた
あなた
聞いて欲しいの...朝日くんもね!
すばる
すばる
なんだ?
朝日
朝日
なになに?
あなた
あなた
虹野ゆめちゃん知ってる?
朝日
朝日
虹野ゆめちゃん?知らないなぁ
すばる
すばる
俺も知らないぞ
あなた
あなた
そっか、、、わかった!ありがと!すぐにライブ行ってくる〜
すばる
すばる
結局なんだったんだ?
朝日
朝日
さぁ、ねぇねぇ、はやくあなたちゃんのライブ見たいよ〜、早く行こ!
すばる
すばる
あぁ。
楽屋?
あなた
あなた
ごめん!遅れた!
ゆず
ゆず
大丈夫だゾ!
ひめ
ひめ
えぇ。ツバサもまだ来てないし
夜空
夜空
ふふっ、ツバサが来たらおしおきだった物ね
ゆず
ゆず
ツバサっちは、厳しいからなぁ〜
ツバサ
ツバサ
おい、私がなんだって
ゆず
ゆず
ツバサっち!それはねぇみんなでツバサっちは厳しいもんねぇ〜って話してたの!
ツバサ
ツバサ
なんだって〜?じゃあ、今日はみんなおしおきだな!
あなた
あなた
そんな〜!私早く来たのにぃ〜!
ツバサ
ツバサ
ダメだ、早く来るのが当たり前だしな
ひめ
ひめ
まぁ、たまにはツバサのおしおきも必要ね
あなた
あなた
私は久々じゃないよぉ〜
夜空
夜空
まぁまぁ
コンコン
スタッフ
準備お願いします
あなた
あなた
あ、はい!
夜空
夜空
まずはあなたからよねぇ?
あなた
あなた
うん、そうなの。、いってくね
トコトコトコ
あなた
あなた
今日はプレミアムで
おこめ(作者)
おこめ(作者)
ラブライブの善子ちゃんでごめん、でも、この衣装です!あと、初期のアイカツの曲です、歌詞は2番も描きます、
あなた
あなた
導く光は氷の華、あなた行っきます!
ダッダッダッ
シャーン
ファン
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
あなた
あなた
an 占ってよ 私の恋を
あなた
あなた
deux  彼の事を まだ知らないの
あなた
あなた
trois.... 甘い予感 重ねてしまう
あなた
あなた
 いっぱいの林檎 タルト・タタン
あなた
あなた
意地悪 拗ねた横顔
あなた
あなた
読み取れない万華鏡
オーラシュパァ
おこめ(作者)
おこめ(作者)
オーラはみくるちゃんと、美月様と同じです
あなた
あなた
イタズラ 罪のタロット
あなた
あなた
教えて 仲良くしたいの
朝日
朝日
ねぇ、スバルくんあなたちゃん、凄いね
すばる
すばる
あぁ。
ツバサ
ツバサ
やっぱりあなたは凄いな
夜空
夜空
えぇ。そうね。
あなた
あなた
ごめんなさいね 信じているの
あなた
あなた
彼は私を 好きになる
あなた
あなた
amour(恋愛)
あなた
あなた
harmonie(調和)
あなた
あなた
selecion(選択)
あなた
あなた
optimisme(楽観)
あなた
あなた
obligations(絆)
あなた
あなた
Surmonter les defis(試練のカード)
あなた
あなた
Amant de la calte(恋人のカード)
あなた
あなた
an 1枚だけめくったカード
あなた
あなた
deux いい答えを 待ちつづけてる
あなた
あなた
trois 3の数字 ライバルは嫌よ
あなた
あなた
ちょっぴり焦がした タルト・タタン
あなた
あなた
ハートをぬすみたいのよ
あなた
あなた
折りたたんだトランプ
あなた
あなた
小箱に鍵をかけましょう
あなた
あなた
おまじないなの
あなた
あなた
いじわるねむりにおちて
あなた
あなた
私の夢を見てね
あなた
あなた
イタズラ月とランデヴー
あなた
あなた
願いを叶えて欲しいの
あなた
あなた
ごめんなさいね。信じているの
あなた
あなた
思わせぶりは気になってるから
あなた
あなた
彼は私を好きになる
あなた
あなた
いつかはきっと
終わり
あなた
あなた
みんな!ありがとう!
ゆず
ゆず
凄いんだぞ.!...ゆずもあんなふうに耀きたいんだぞ!
ひめ
ひめ
えぇ。本当にすごいわ....!
朝日
朝日
ボク....あなたちゃん好きかもしれない
すばる
すばる
はぁ!!お前、兄の俺の前で普通言うのか!?
すばる
すばる
と、というか、上げないからな!
朝日
朝日
でもボク諦めないからね!
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線--------
おこめ(作者)
おこめ(作者)
まさかの、急展開!さぁこれからどうなるのでしょうか!?
おこめ(作者)
おこめ(作者)
作者もまとめてないのでわかんないです←
おこめ(作者)
おこめ(作者)
次回をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ