第28話

卒業式練習
586
2022/03/13 07:48
あなた

グェ(:3_ヽ)_

アニオタ
アニオタ
なにしてるんでやんすか、?
あなた

卒業式嫌なんよ

アニオタ
アニオタ
懐かしい!!!俺も去年卒業してさぁ!
天才くん
天才くん
佐久間なんて嘘ついてんのwww康二みたいw
アニオタ
アニオタ
およよ?確かに康二も同じこと言ってたなぁw
関西人
関西人
俺がどうしたん?
天才くん
天才くん
あ、康二wwww
関西人
関西人
阿部ちゃんなしてこないに笑っとるん?ww
アニオタ
アニオタ
いやね?俺が去年卒業したよって言ったら康二のネタと被ってたって言うwwww
関西人
関西人
たくまくん、!!なして俺のネタとるんや!🥺
アニオタ
アニオタ
ごめんてwwww
天才くん
天才くん
でなんで卒業式の話になったの?w
アニオタ
アニオタ
なんかあなたが卒業式嫌なっていうからさぁ!
関西人
関西人
なして嫌なん?ぼーっとしてればいいんに!!
あなた

今年は二言言わなきゃ行けないのよ。スピーチ的な。苦手。うん。\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

関西人
関西人
スピーチかぁ。でもあなたはいつもスピーチより恥ずいことしてん大丈夫やで!
天才くん
天才くん
そうだよ!スピーチよりいつものあなたの方がやばいから!(*´ ˘ `*)♡
アニオタ
アニオタ
あざとい警察です逮捕ー!!
天才くん
天才くん
なんでw今のに関してはあざとくなかったじゃんwww
中途半端だけどここで終わり☆

プリ小説オーディオドラマ