第29話

卒業式本番 (家編)
552
2022/03/25 08:20
あなた

_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_ソワッソワッ

恵比寿
恵比寿
うわなにやってんの()
あなた

だって今日卒業式!!!

恵比寿
恵比寿
だからって床に居ないでよ踏んじゃうw
あなた

ごめんごめん、床が落ち着くんだ

恵比寿
恵比寿
なにそれ変なの←
バケモノ
バケモノ
あなたー!!制服きた?制服!!せ!い!ふ!く!
あなた

ぉぉぉぉちょっと待ってまだパジャマ

バケモノ
バケモノ
えー!!早くして!!!写真撮ろう!(^^)b
天才くん
天才くん
絶対ふっか変なこと考えてるでしょwww
バケモノ
バケモノ
ぬぁぁんてこと言うんだッッ( • ̀ω•́ )✧
天才くん
天才くん
ドヤることじゃないしうるさいよw
国王
国王
朝ごはんできたよー
あなた

はっ!ごはん!!!!!!!

関西人
関西人
あなた!おはよーさん!!
あなた

おはよ、こーじ!

アニオタ
アニオタ
あなたたんおはよぉ♡
あなた

おはょ、さっくん!

関西人
関西人
まだ制服来てへんの?写真撮りたかったんに(・ε・` )
天才くん
天才くん
ふっかと同じこと言ってるよw
あなた

どんだけ写真撮りたいのw

バケモノ
バケモノ
ご飯食べよーよー早くぅぅ
アニオタ
アニオタ
佐久間さんもお腹すいたでやんすッッ
あなた

よしゃいただきますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

あなた

うま!!!!!

国王
国王
ゆっくり食べなよwスピード勝負してるんじゃないんだからさ
アニオタ
アニオタ
勝負?!佐久間さん負けないぞぉ!!!
天才くん
天才くん
佐久間?
アニオタ
アニオタ
ハイッスイマセン
あなた

ふぁべちゃんふおいねやっはりŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(あべちゃん強いねやっぱり)

天才くん
天才くん
食べながら喋らないの!(๑`н´๑)
あなた

今日もあざといねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

アニオタ
アニオタ
あざとい警察です!(( 'ω' 三 'ω' ))
天才くん
天才くん
佐久間ぁ?
アニオタ
アニオタ
ハイッ
あなた

朝からコント?w着替えてくるね、ごちそうさま!

国王
国王
お粗末さまでした。ゆっくり着替えてきなね
あなた

はぁぁい!!!

関西人
関西人
朝からほんま騒がしいなwww
筋肉マン
筋肉マン
車って出した方がいいのかな今雨降ってるけど
バケモノ
バケモノ
起きてたんだ()
筋肉マン
筋肉マン
お前俺の事バカにしてんのかww起きてるよさすがにw
バケモノ
バケモノ
でも寝てる人がそこに、、、
アニオタ
アニオタ
しょうたーおきてー
美容オタク
美容オタク
んー、
アニオタ
アニオタ
しょーたー!!
国王
国王
翔太ご飯無くすよ?
美容オタク
美容オタク
んー、涼太のご飯、
天才くん
天才くん
朝からゆり組とか最高かよ
あなた

あべちゃんもオタクだね

天才くん
天才くん
うわぁっびっくりした
天才くん
天才くん
着替えるの遅いね()
あなた

そーがないじゃん()

バケモノ
バケモノ
あー!!
アニオタ
アニオタ
どうしたんでやんすか!?
バケモノ
バケモノ
可愛い!!!!あなためっちゃにあう!!!!
アニオタ
アニオタ
わーーーー!!!!!可愛い!!
国王
国王
姫、似合ってるよニコッ
筋肉マン
筋肉マン
さすが俺の子(え)
あなた

えーありがとう!!!

あなた

制服きんのなんか初めてだからずっと穴どこだか探してたわ()

ティラノサウルス
ティラノサウルス
めっちゃ可愛い!!
、あれ?時間大丈夫?
あなた

え?あ

筋肉マン
筋肉マン
やばいじゃん車出すから早く行こ!!
あなた

ありがと!!!

天才くん
天才くん
走って転ばないでねー?!
あなた

はぁいいってきまーす!!!














関西人
関西人
え、写真🥺

プリ小説オーディオドラマ