第20話

平熱?
3,253
2020/12/01 06:00
俺はそのまま眠りについた


ーーーーーーーー朝-------
(あのまま寝たのか)
(あなた大丈夫なのかなあ)
重たい体を起こしてあなたの部屋に向かった
ーーーーーーーーーーあなたーーーーーーーーーーサイド
熱が出てから一日だいぶ体調がよくなった
ベットのわきに寝てるのはあかね。

目の下を見るとクマができてる。
星宮(なまえ)
星宮あなた
(夜中も看病してくれたのかな……)
私はマスクを新しいに変えて身体を起こしたと同時にあかねも起きた。
遠井 あかね
遠井 あかね
ん……あれ、あなた?
星宮(なまえ)
星宮あなた
お、おはよう…あかね?
遠井 あかね
遠井 あかね
…⁉あなた体調大丈夫なの?
星宮(なまえ)
星宮あなた
m、まぁかな?
遠井 あかね
遠井 あかね
あなた体温図るよ
ぴぃぴっ    36.9
遠井 あかね
遠井 あかね
だいぶ下がったねまだ安静だけど。
星宮(なまえ)
星宮あなた
ごめんね。あかね。迷惑かけt……
遠井 あかね
遠井 あかね
そんなわけないよ
星宮(なまえ)
星宮あなた
あかね。
星宮(なまえ)
星宮あなた
で、でももう大丈夫だから帰っていいよ
遠井 あかね
遠井 あかね
わかった
こんこん
桃瀬さとみ
桃瀬さとみ
あなた!おきてるか
遠井 あかね
遠井 あかね
あっ……はいっていいよ
暗くて不安そうな表情で私を見た
桃瀬さとみ
桃瀬さとみ
体調……大丈夫か?
星宮(なまえ)
星宮あなた
まだ安静だけど大丈夫
そういったらほっとした表情になった
星宮(なまえ)
星宮あなた
心配かけてごめんね?
桃瀬さとみ
桃瀬さとみ
いや大丈夫








































































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ