第3話

さぁ、デスゲェーム✩の始まりだ
287
2018/01/16 14:13
武
……つまり、ここに居る皆は自殺しようとしてた…のか?
俺は、自殺しようとしてた。
優
はい。私も……同じです…。
あなた
あなた
私も一緒。やっぱり皆自殺しようとしてたんだよ。
春奈
春奈
そうみたいね。
……あと7分………。
愛叶
愛叶
私……本当は死にたく…無い。
でも……なんで私、
あんなこと言っちゃんたんだろう……。
涼真
涼真
……僕も…本当は……死にたくは無いよ。
…生き残り……たい!
輝
……そんな暗い話すんなよ。
一度言ってしまったもんは仕方ねーし
とりあえず…始まるまで待とう。
快斗
快斗
…そうだな。
涼香
涼香
…………
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ランディ✩(ゲームマスター)
ランディ✩(ゲームマスター)
10分経過っと✩
よし、それじゃあ、早速第1ステージの
説明をするよ✩
あなた
あなた
ゴクンッ((一体、どんなゲームが待っているのだろう………。
ランディ✩(ゲームマスター)
ランディ✩(ゲームマスター)
第1ステージはリアル鬼ごっこならぬ
リアル隠れんぼ!
ランディ✩(ゲームマスター)
ランディ✩(ゲームマスター)
まぁ、ルールは簡単!
今から5分間時間をあげるから
その間にどこかに隠れてくださーい✩
そして、もし鬼に見つかったらー
即失格!という事で死んじゃうよー✩
ランディ✩(ゲームマスター)
ランディ✩(ゲームマスター)
そして、制限時間は30分!
あ、移動もアリだよ✩
ま、見つかっちゃったら終わりだけど✩
((ゲームが……始まる…!!!
ランディ✩(ゲームマスター)
ランディ✩(ゲームマスター)
さぁ、デスゲェーム✩の始まりだ!
       
ーアナウンスー
今からリアル隠れんぼを始めます。
5分以内に隠れてください。
鬼に見つかるとゲームオーバーです。

ランディ✩(ゲームマスター)
ランディ✩(ゲームマスター)
フフフ……生き残るのは誰なのかしら♪
私を楽しませてねー✩

プリ小説オーディオドラマ