第2話

✩自己紹介✩
295
2018/01/20 00:41
あなた
あなた
うっ……ここ…どこ?
目を覚ますと暗い部屋に居た……
???
誰か…そこに居るの……?
あなた
あなた
え?はい……。
優
あ、私は浅川 優です。
貴方は?
あなた
あなた
あ、私はあなた、鈴木 あなたです。
優
あなたさん、とりあえず他にも誰かいないか探しましょう。
あなた
あなた
はい。
そして、しばらく探していると、声が聞こえた。
???
ん?おい!あそこに誰かいないか?
???
おーい!こっちこっち!
あなた
あなた
あっ、はい!
???
よし、また人が集まったな。
とりあえず名前とかわかんねぇし
自己紹介でもするか。
輝
俺は竹田 輝。歳は21
気づいたらここに居た。
涼
俺は西田 涼!高3で18歳。 
えっと、俺と輝さんと一緒で気づいたら
ここに居た。
武
俺は大塚 武。21歳。
よろしくな。
涼真
涼真
僕は岸田 涼真。歳は17です
……記憶はあまりありません。
仲良く、してください……。
快斗
快斗
俺は…上田快斗。高校2年で18。
よろしく。
愛叶
愛叶
わっ、私は寺島 愛叶です!
歳は16です!よ、よろしくお願いします!
春奈
春奈
私は石谷 春奈。歳は22よ。
よろしく。
優
私は浅川 優。高校3年生で、19です。
よろしくお願いします。
あなた
あなた
私は鈴木 あなた。高校2年生で18です。
よろしく、お願いします…。
輝
よし!これで全員終わったな……ん?
おい、そこの子はまだ自己紹介して無いんじゃない?
輝さんが言っていた子は背が低くてまるで
小学生の様な小柄な子だった。
涼香
涼香
…………私は…涼香。11…です。
涼
えぇぇ!?君小学生だったの?
涼香
涼香
うん……。
優
…小学生も居るなんて、以外ね。
あなた
あなた
そうだね。
そして、色々と話してると、部屋が明るくなり、
モニターにはランディ✩が写っていた。
春奈
春奈
っ!あいつ…ここはどこなの!
ランディ✩(ゲームマスター)
ランディ✩(ゲームマスター)
やっほー!生きる気力を無くした皆様✩
!?
あなた
あなた
((そうだったんだ、ここに居る皆は
自殺しようとしてた人達だったんだ……。
ランディ✩(ゲームマスター)
ランディ✩(ゲームマスター)
今から皆さんにはデスゲェームをして貰います!
ランディ✩(ゲームマスター)
ランディ✩(ゲームマスター)
それではまた後10分後……フフッ♪
10分経ったらデスゲェームを開始するからね✩

プリ小説オーディオドラマ