第12話

影山飛雄 その後
6,757
2020/04/15 09:16
前回の続き的な感じです!
あなた

ねー、飛雄。構ってー( *°∀°* )

影山飛雄
(か、可愛いぃぃぃぃ!!!!)何すればいいんだ?
あなた

んーっとじゃあ、ハグしてー(*´∇`*)

影山飛雄
ん、(つ・ω・(-ω-*)ギュ
あなた

飛雄ってカッコイイよね。

影山飛雄
そういうあなたこそ、可愛いぞ。誰かに取られそうで毎日毎日あなたのこと考えてる
あなた

えーー?大丈夫だよ?だって私、飛雄以外はみんなじゃがいもだって認識してるから

影山飛雄
wwwwwじゃがいもってwww
影山飛雄
チュ、ん、ふ、チュ、、あなた好きだ。
あなた

ん、チュ、、私も大好きだよ!飛雄!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

影山飛雄
俺は愛してる
あなた

私も愛してるよ!って言うかさっき飛雄は好きだって言ってたじゃん。まあ、いっか

影山飛雄
そうだな、あなたずっと一緒にいよう
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!
前回があんまり僕的にはちょっと違うなーって思ったんで書き直しました!
次回は「すとぷり×王様ゲーム」です!
お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ