第39話

すとぷり×浮気疑惑 子供組編
4,976
2020/09/05 08:08
浮気疑惑の話ってどうしても夢主が重たい子になってしまう、、、🥺
許しておくれぃ
_ころんの場合_
モブ
あなた今日一緒に帰ろ?
あなた

うん!行こいこー

街中ー
モブ
最近タピオカばっかり飲んでて太りそう、、、
あなた

ホントにね!やばいわーって、ん?

モブ
どうしたん?あなた
あなた

あれってころんだよね?

モブ
そうだね。え、隣に女いるじゃん
あなた

嘘、、、浮気?

モブ
かもね、、、でも1回本人に聞いてみな?
あなた

うん

あなた

ねえ、お兄さん

ころん
はい?何ですか?ってあなた!?
あなた

これはどうゆうこと?

あなた

なんで女連れてる訳?

ころん
ちょっと場所変えよ?さすがにここじゃ、、、
あなた

へぇー、いいよ。じゃあ行こうか

_公園_
あなた

ここでいい?

ころん
うん、、、
あなた

とりあえず、なんで女連れてたの?

ころん
向こうが声掛けてきて僕は彼女がいるから離れてって言ったのにしつこくくっついてきて
あなた

それほんと?

ころん
うん
あなた

嘘じゃない?

ころん
うん
あなた

そっか

ころん
え、、、
あなた

ん?何?

ころん
信じるの?
あなた

うん!だってころんが本当だって言うから

ころん
ありがとう!信じてくれて
あなた

私も疑ってごめんね?

ころん
じゃあ今からゲームしよ!それでお互い様でいいでしょ?
あなた

うん!

_るぅとの場合_
モブ
るぅとくんほんとに可愛い〜❤
るぅと
そんなことないよー(*´ω`*)
あなた

は?なんでるぅとが照れてんの?

モブ
そこまで言わなくてもいいじゃ〜ん❤
あなた

そりゃそこまで言うよ

あなた

だって私はるぅとの彼女だもん

るぅと
あなたちょっと2人で話そ?
あなた

いいよ

るぅと
ごめんね?(君のせいで僕の大事なあなたが怒っちゃったじゃん。でも嫉妬してるあなたが見れたから怒るのはやめとくよ)
_空き教室_
るぅと
あのね?
あなた

あのさぁ、あんたが可愛いのはよくわかってる、でも彼女の私以外に言われるとかすごい嫌なんだけど

るぅと
でもさ?そんなことないよーって言わなきゃ僕が腹黒いのバレちゃうじゃん
あなた

(腹黒いの認めるんだー)

るぅと
腹黒いの認めるんだーって思ったでしょ
あなた

なんで分かんの?

るぅと
だって分かりやすすぎだもん
るぅと
すごい顔に出てるよw
あなた

そんなに出てたのかー

るぅと
帰ろ?
あなた

そうだね

_莉犬の場合_
莉犬
あなた〜!!
あなた

(尻尾が見えるw)

莉犬
おい!なんで無視すんだよ!
あなた

ごめんってw

莉犬
さっきの授業でさー
モブ
あ、あの!莉犬くん!
莉犬
何?今話してるんだけど?
モブ
ちょっとだけ時間下さい!
莉犬
えー、チラッ
あなた

(後でしばく)

莉犬
サァァァい、いい、よ
モブ
ありがとうございます!
5分くらい経ったあとー
莉犬
ごめん!あなた!!
あなた

で?何があったの?まあ予想はできるけど

莉犬
告白された、、、
あなた

それで?

莉犬
俺可愛い彼女がいるから無理って言った
あなた

(可愛い、、、)

莉犬
どした?顔赤いぞ?
あなた

いや、なんでもないから!!

あなた

さ、帰ろー

莉犬
ちょ!待って〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じです!長らくお待たせしてすみません、、、🥺(待ってくれてた人なんかおるんかって話やけどw)

更新スピードはありえないくらい遅いんですが、コツコツ書いていこうと思ってます!
新作の小説も出したので良かったら他の作品も読んでください!

次回もお楽しみに!!んじゃ、ばいこん🤩🦊

プリ小説オーディオドラマ