第36話

すとぷりに嫉妬させてみた
6,126
2020/06/11 03:27
モブ
〜〜〜〜〜〜〜
あなた

そうなのwwwすんごい面白いのwww

ななもり
ムカッ
ななもり
あなた、こっち来て
あなた

え、ちょ、わ

ドンッ(壁ドン)
ななもり
ねえ、俺らって恋人だよね?
あなた

そうだけど?

ななもり
だよね。なのに何であの関係ない男とふたりで喋ってんの?
あなた

え、いや、その

ななもり
俺を怒らせたいの?
あなた

ち、ちが(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ななもり
いや、ごめん!あなた泣かないで?
あなた

ごめん、ほんとに。嫌いにならないで、、、

ななもり
俺もごめんね、泣かせるつもりなんてなかったんだ
ななもり
あなたが、あの男と仲良さそうに喋っててて嫉妬しちゃって、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モブ
〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた

え!?そうなの!?wwwwwww

ジェル
そうなの〜(遠井さんボイス)
あなた

ちょっwwwwwジェルww

ジェル
なぁにぃ〜?
あなた

まぢでそれはダメだってwwwwww

モブ
(イチャつくなら他所でやってくれ、、、w)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モブ
〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた

だよね?ありがとう

さとみ
あなた回収〜
さとみ
モブくん、俺たち今からイチャイチャするから先生に言っといてねー
あなた

は?さとみ?どこ行くの?

さとみ
シーーーー
屋上
さとみ
嫉妬したから俺が満足するまで構ってねー
さとみ
はい、膝貸して
あなた

え?はい、どーぞ

さとみ
ん、あなたの今日のパンツの色はー?
あなた

そんなん言うわけないでしょ!

さとみ
(¬з¬)
あなた

そんな顔しても意味ないからねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モブ
〜〜〜〜〜〜〜
あなた

そうだねww

ころん
あなた〜〜、ゲームしよ?
あなた

え?今から?

ころん
うん
ころん
あ、君もやる?(どっか行けよの目)
モブ
え、、、いや、、、俺はいいや
ころん
だよね!((●゚ν゚)
モブ
(ころん、超こぇー:( ;´꒳`;):)
あなた

何すんの?

ころん
ちょっと場所変えよ
あなた

うん

生徒会室
ころん
ここでやろっか
ドサッ
ころん
僕と楽しいゲーム、しよ?
あなた

、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モブ
〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた

ほんとに?www

るぅと
ねえ、モブくん。
モブ
何?
るぅと
生徒会の仕事やらないといけないからあなた借りるね?
モブ
え、あぁ
るぅと
僕の彼女だって知ってんのにぼくの目の前で喋るなんてさ、君凄い勇気あるね?ボソッ
モブ
:( ;´꒳`;):
るぅと
さ、行くよ。あなた
あなた

うん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モブ
〜〜〜〜〜〜〜
あなた

分かる!!

莉犬
ねえ〜〜
モブ
そんでな、
あなた

うんうん!!

莉犬
ねえってば!!
モブ
うおっ、どうしたんだ?莉犬
莉犬
俺も入れて!!
あなた

いいよ!

あなた

あのさ、あそこの〜〜〜〜

モブ
それな!でもあの〜〜〜〜〜
莉犬
う〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。
あなた

え!?莉犬!?

モブ
なんで泣いてんだよ!?
莉犬
だって、、、あなたが彼氏の俺を置いて赤の他人のモブくんと楽しそうにしてるから、、、
あなた

ご、ごめんね?

莉犬
絶対思ってないだろ!
あなた

思ってる!

あなた

ごめん、モブくんちょっとここまでで

モブ
ああ、、、
莉犬
2人、、、!!
あなたが俺のために、、、!!
あなた

(やばい、、、莉犬にしっぽが見える、、、)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!
どんな感じにしようかなって考えてる時すごい楽しかったです!!
次回もお楽しみに!
んじゃ、ばいこん🤩🦊

プリ小説オーディオドラマ