第2話

竈門炭治郎
12,448
2020/03/16 14:24
あなたは炭治郎と幼なじみで両片思いってやつです
竈門炭治郎
あー、あなた今何をしているんだろう。俺のこと考えてて欲しいな、、、
_同時刻_
あなた

はぁ、炭治郎、任務で忙しいんだろうな、、、でも、私の事考えてくれてるかな、、、

全く同じことを考えていました!
あなたは蝶屋敷で隊員の手当などをしています
あなたーーー!ちょっと来てーーー!
あなた

はい!今行きます!

ガラッ
竈門炭治郎
あの、あなたって今居ますか?
はい。呼んできますね。
あなた

はい。って炭治郎!?どこか怪我でもしてるの!?すぐに手当するから来て!

竈門炭治郎
違うんだ、あなた。少しあなたと話がしたくて、、、ちょっといいか?
あなた

うん!いいよ!

竈門炭治郎
なあ、あなた。俺はあなたのことが小さい時からずっと好きだったんだ!俺と、付き合って下さい!
あなた

え、、、嘘。炭治郎、私も炭治郎が小さい時からずっと好きだよ!よろしくお願いします!

竈門炭治郎
じゃあ、こんなこともしていいよな?
チュ
あなた

い、いいよ。これからもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!
なあ、ちょっといいか?って何回も打ってますね、、、ちょっと考えます!
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ