第4話

月島蛍
9,399
2020/03/20 05:43
あなたは烏野高校バレーボール部マネージャーで、ツッキーとグッチーと同じクラスです。
あなた

けーくん、次移動教室だよー。グッチーも早く行こー

月島蛍
分かってるよ、行くよ山口、あなた
山口忠
うん!わかった!ツッキー!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
あなた

(すごいキラキラしてる)

部活にて
あなた

はい、けーくんスポドリ。

月島蛍
ん。
あなた

はい、グッチーも

山口忠
ありがと!あなたちゃん!!
あなた

いーえ

月島蛍
ムッ
あなた

ん?どしたん?けーくん

月島蛍
何でもない。帰りふたりで帰るよ。ボソッ
あなた

へ?あ、うん。(なんか怒ってる?)

帰り
月島蛍
ほら、帰るよ。あなた
あなた

うん!そんじゃ、グッチーまた明日ね!

山口忠
うん!ツッキー!バイバイ!!
月島蛍
うるさい、山口。
月島蛍
ねえ、僕のこと好き?
あなた

えっ!好きに決まってんじゃん//////

月島蛍
ほんと?
あなた

ホントだって!

月島蛍
そ、なら今キスして
月島蛍
ちゃんとあなたからだよ?
あなた

わ、わかったよ、、、(うー、恥ずかしいよー///)チュ

あなた

これでいい?///

月島蛍
ん。(やば、可愛すぎ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!
ドSでツンデレなツッキー。かっこいいですねーーー!
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ