第42話

伊黒小芭内
4,325
2020/11/02 10:10
あなたさんは柱です!両片思いってやつです!
それでは、どーぞっ!(´・ω・pq+*゜
あなた

あ、伊黒さん

伊黒小芭内
あなた?
あなた

こんにちは、、、

伊黒小芭内
嗚呼、いい天気だな///
あなた

任務帰りですか?汚い鬼の血が付いてますよ

伊黒小芭内
きた、、、ない、、、?
俺が?
あなた

いや、違くて!鬼の血が!です!寧ろ伊黒さんは美しくて、、、///

伊黒小芭内
美しい?(/ω\*)プシュ---♥
あなた

きゃあああ!!伊黒さん!だ、大丈夫ですか!?

伊黒小芭内
あ、嗚呼(`・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・´)
あなた

鼻血がまだ出てます!

伊黒小芭内
大丈夫だ。それよりあなた
あなた

はい?

伊黒小芭内
次の非番の日に出掛けないか?///
あなた

勿論です!

あなた

次の非番の日は、、、確か4日後だった気がするんですが

伊黒小芭内
その日は俺も非番だ
スラスラーーギュッ!(伊黒さんが鎹鴉に手紙を括りつけた音)
_非番の日_
あなた

こんにちは、伊黒さん

伊黒小芭内
キュン( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
伊黒小芭内
可愛いな///
あなた

あ、ありがとうございます///

伊黒小芭内
行こうか、ギュッ
あなた

(て、手が!さりげなく繋いでくれた!カッコイイ〜❤)

数時間後
伊黒小芭内
そろそろ日が落ちてきたな
あなた

そうですね(もう終わりか、、、楽しかったな)

伊黒小芭内
なぁ、あなた
あなた

なんですか?(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

伊黒小芭内
なんで泣いてるんだ!?どこか痛いのか?大丈夫か?
あなた

いえ、、、もうおしまいなんだなと思って、、、

伊黒小芭内
あなた。俺は貴方が好きだ。いつ死ぬのかも分からない鬼殺隊という仕事に就いているが故、恋愛なんてする意味などないと思っていた。だがそんな考えは一瞬で覆った。
伊黒小芭内
あなたの笑顔を見た時だ。あなたを守りたい。俺の命を懸けてでも
伊黒小芭内
だから、俺と付き合ってくれないか
あなた

はい!😭

伊黒小芭内
あなた、愛してる。これからも俺だけにその笑顔を見せてくれ
チュッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!

リクエストありがとうございます!あとなかなか更新できなくてすみません🙇🙏
これからもこんな駄作者ですが読んでいただけると凄く嬉しいです!

そして次回のイケメンは
黒子のバスケの青峰大輝です!

お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ