第18話

相澤消太×結婚
6,350
2020/05/06 09:04
あなたはプロヒーローです!
_結婚式終了_
あなた

それにしても、人が多かったねw

相澤消太
ほんとにな
相澤消太
あなた、俺と結婚してくれてありがとう
あなた

こちらこそ。私と結婚してくれてありがとう、幸せにしてね

相澤消太
ああ、約束する。チュ
あなた

ヒーローが必要ないくらい平和な世の中にしようね

相澤消太
そうだな
綺麗に輝く星空の下、私達は永遠の幸せを誓った
_2年後_
あなた

あー、もう!ちょっと待って!

相澤消太
おい、優凪。あなたを困らせたらダメだろ?
あなた

(うわぁー、かっこいい!ちゃんとお父さんだ!)

私達には2歳になる子供も産まれ、本当に幸せだ
あなた

ねえ、消太。ありがとね(*´ω`*)

相澤消太
(急になんだ?)ああ、俺こそありがとう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!
リクエストありがとう!内容が薄いけど、許さてくだせぇ、次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ