第38話

すとぷり×浮気疑惑
5,321
2020/07/23 15:30
_ななもりの場合_
ななもり
あ、ありがとう!(●︎´▽︎`●︎)
モブ
う、うん!///
ななもり
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
あなた

え、なーくん、、、

あなた

なんで、、、?私彼女だよね?

あなた

そっか私はもういらないんだ、、、

あなた

ねぇ、なーくん

ななもり
ん?あなた元気ないけどどうしたの?
あなた

もう、別れよ?

ななもり
え?何言ってんの?あなたは俺の事嫌いになったの?
あなた

そっちこそ!

あなた

私が彼女なのに知らない子の頭撫でたりして!

あなた

なのに別れたくないって、そんなの勝手すぎるよ!!

ななもり
あなた、ちょっと聞いて
あなた

嫌!もう声も聞きたくない

ななもり
あなた!!!
あなた

ビクッ

ななもり
あなたは俺があなたのこと嫌いになったと思ってるんだよね。
ななもり
俺が他の女を好きになったと思ってるんだよね。
ななもり
じゃあ俺が今まであなたの過ごしてきた時間はなんなの?
ななもり
あなたは俺と一緒にいてなんとも思わなかった?
ななもり
俺はずっとドキドキしてるずっとあなたが好きだなって思う
ななもり
俺の心臓辺りに手当ててみなよ
あなた

(え、すごいバクバクしてる)

ななもり
分かった?これでもまだ俺が他の女が好きだと思ってるなんて言うの?
あなた

ごめん、、、

ななもり
俺もごめんね?紛らわしいことをした俺も悪かったと思う
ななもり
機嫌直った?
あなた

うん!

ななもり
じゃあ帰ろ!
_ジェルの場合_
ジェル
もう〜私の名前は遠井じゃないって言ってるじゃ〜ん(遠井さんボイス)
モブ
すごいねジェルくん!
あなた

ジェル、、、

ジェル
お、あなたやん!
ジェル
なんか元気ないで?
あなた

誰のせい?

ジェル
そんなんあんのww?
あなた

ジェルのせいだよ

ジェル
へ?
ジェル
ちょっとこっち来て
ジェル
なあ、あなた。俺あなたじゃないから言ってくれな分からへんねん
ジェル
やから何あったか言って?
ジェル
俺が何をしたん?
あなた

ジェルが

あなた

私が居るのに他の子のことしか見てなかった!!

あなた

正直、私のことなんて目に入ってないんじゃないかって思うよ

あなた

こんなこと思いたくなんてないのに!!

あなた

言いたくもないのに!

ジェル
なんで?
あなた

だって、すごい重い女みたい感じじゃん

ジェル
俺はそれでもいいと思うで?
あなた

どうして?

ジェル
だってさ、俺の事だけを見てくれてる感じがするやん?
あなた

ごめんね、ジェル

ジェル
いいえ、これでスッキリした?
あなた

うん!

ジェル
ほな今からデートでもするか!
あなた

行こ!

_さとみの場合_
モブ
ねぇ〜、さとみく〜ん
さとみ
ん?何?
モブ
これ一緒に持って行って欲しいんだけど
さとみ
ああ、いいけど
あなた

え?いいの?

あなた

待って?私彼女なんだよね?

あなた

さとみ!

さとみ
あなた、どうした?
あなた

ちょっと来て

さとみ
え、モブ!ごめんけど一人で行って!
さとみ
で、どうしたん?あなた
あなた

え、いや、その

あなた

私が彼女なのに他の子と一緒に行くのが見えてすごい嫌だった

さとみ
うん
あなた

俺にはあなたがいるから無理って

あなた

そう断って欲しかった

さとみ
うん
さとみ
あなた
あなた

何?

さとみ
俺がこんなにもあなたのこと愛してるって伝わってない?
あなた

伝わってる!

あなた

けど

あなた

ほんとに私でいいのかなって、さとみが好きなのが私でいいのかなって思っちゃうの

さとみ
あなたは俺の事嫌い?
あなた

絶対にそれはない!

あなた

私はさとみが一番好きなんだもん

さとみ
そっか
さとみ
ならそれでいいじゃん
さとみ
俺はあなたが好き、あなたは俺が好き
さとみ
この事実だけでもう十分だろ?
あなた

うん!

さとみ
これからは俺が視界に入ったら声かけること!
さとみ
分かった?
あなた

うん!さとみもね!

さとみ
よし!じゃあ帰ってゲームしよ
あなた

そうだね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!
久しぶりに1000文字超えましたww
書いてたら結構長くなるなーと思ったので大人組と子供組で分けて更新しようと思います!
リクエストをしてくれると凄く嬉しいです!
また次回の更新でお会いしましょう!
ばいこん🤩🦊

プリ小説オーディオドラマ