第40話

日向翔陽
4,438
2020/09/12 10:18
あなたさんは烏野高校男子バレー部のマネさんで日向と付き合ってます!
山口忠
今日日向遅いね
月島蛍
うるさいのが居なくていいでしょ
あなた

人の彼氏をうるさいのなんて言わないでくださーい

あなた

日向は今日風邪で休み

月島蛍
へぇー馬鹿でも風邪って引くんだネ
あなた

そうだねー

あなた

ってことで私今日放課後は休みます!

_放課後、日向の家_
日向翔陽
ゴホッゴホッ
あなた

お邪魔しまーす

日向翔陽
あなた、、、来てくれたんだ
あなた

そりゃー彼氏様が心配だからねー

あなた

ゼリーとか食べれる?

日向翔陽
うん、あーん
あなた

自分で食べてよ

日向翔陽
やだ
あなた

(ヤダって何!?可愛すぎない!?やばい待って鼻血出る、、、)

日向翔陽
早くくれよ、、、
あなた

あーん

日向翔陽
ん、モクモグ
あなた

リンゴあるから切ってくるねー

パシッ
日向翔陽
ちょっと待って、、、行かないで?俺の側にいて?
あなた

(やばい!これはやばい!可愛すぎるぅぅぅ!!!)分かった

日向翔陽
ん。(*´﹀`*)
あなた

可愛いいいいいギュ!

日向翔陽
おわっ!ちょっとあなた!風邪うつる!
日向翔陽
ゴホッゴホッ
あなた

あああ!ごめん!可愛すぎてつい、、、

日向翔陽
可愛いじゃなくて、かっこいい、、、だろ?チュ
あなた

は、はい///

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じです!リクエスト来てたのに書いてないってことはどうゆう事だァ!?僕のドアホ!ですねー

日向って犬っぽいけど2人っきりになったらSっ気があってギャップがありそうですねぇ

僕、第五人格やってるんですよ!それでですねーフレンドなってくれる人を大募集してます!ディスコもやってるのでこんな雑魚でもフレンドなっていいよーって人がいたらコメントしてください!

ちょっと最近第五にすごいはまったんですよーランクマとか行ったりするんですけど全然勝てなくて、、、🥺連携とってやってみたいなーってゆう僕の理想です!

ここまで僕の独り言に付き合ってくださってありがとうございます!コメントいっぱい待ってます!んじゃ、ばいこん🤩🦊

プリ小説オーディオドラマ