第16話

西谷夕
6,412
2020/04/25 02:41
この前出した影山飛雄の西谷夕バージョンです!あなたは烏野高校バレー部のマネで、中学時代はかなり有名なリベロでした!ノヤっさんとあなたは恋人です!
それでは、お楽しみください!!どーぞ!
_体育館_
西谷夕
ローリング!!サンダァァァァ!!!!
あなた

ぷッ(* ̄m ̄)プッ

西谷夕
あああ!!!!あなた!笑うなよ!かっこいいだろ!
あなた

うんうん、かっこいいよー

西谷夕
めっちゃ棒読みじゃんか!
あなた

ローリングサンダーよりも夕の方がかっこいいよ

西谷夕
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
西谷夕
きゅ、急にそう言うこと言うなよ!照れるだろ!
あなた

そうかな?

西谷夕
(はっ!いいこと思いついたぜ!)あなた、愛してるよ。(イケボォ)
あなた

⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄バカっ!急にそんなこと言わないでよ!

西谷夕
そーゆー事だ、照れるだろ?
あなた

あー、もう!分かった、分かったから!早く帰るよ!

西谷夕
おう!(*`∀´*)ニカッ
あなた

かっこよかったから、ガリガリ君買ってあげる(*˘^˘*,,)

西谷夕
じゃあ、俺はー
西谷夕
あなたに抱きつく!!
あなた

わっ!

西谷夕
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた

西谷夕
ん?
あなた

チュ、頑張ったご褒美、、、///

西谷夕
(可愛すぎだろ)ありがとな!
後ろで見ていたバレー部員はほのぼのと見ていましたとさ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!
描きながらずっとニヤニヤしてましたww
ノヤっさんはかっこいいですね!
ネタが切れちゃったんで募集しますねー
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ