第5話

第4話
2,349
2020/12/29 14:02
西山宏太朗
西山宏太朗
それは置いといて、、、江口さんお風呂入りますか?
江口拓也
江口拓也
(ふ、風呂…)
江口拓也
江口拓也
え、あー。先宏太朗入りなよ
西山宏太朗
西山宏太朗
僕は後でいいので大丈夫です
江口拓也
江口拓也
そ、そっか…じゃあ、入ってこようかな
江口拓也
江口拓也
(俺、めっちゃ意識してんじゃん。恥ずかし。ん、、いやいやいや。俺が宏太朗のことを、?)

ないない
西山宏太朗
西山宏太朗
どうしたんですか?ぱーいせん♡
江口拓也
江口拓也
な、なんでもない。入ってくる
スタスタ
_風呂にて_
江口拓也
江口拓也
はぁー疲れたー
江口拓也
江口拓也
てか、ほんとに宏太朗なんなんだよ。可愛いとか言ってきて、だいたい俺男だし、先輩だし。30こえてるし。
江口拓也
江口拓也
でも、気持ちよかったなぁ。って俺は何を考えてるんだよ。宏太朗もきっと勘違いだ。うん、そうだよな。ブツブツ
ガラガラ
西山宏太朗
西山宏太朗
なーにブツブツ言ってるんですか
江口拓也
江口拓也
…!?
江口拓也
江口拓也
こ、宏太朗。どうした、の?
西山宏太朗
西山宏太朗
お風呂、入りに来たんです
江口拓也
江口拓也
へ、へー。そうなんだぁ∥д・)ソォーッ…
西山宏太朗
西山宏太朗
どこ行くんですか?
江口拓也
江口拓也
べ、別に。宏太朗が入るなら出た方がいいかなぁなんて
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さん、カラダ洗わせてくださいよ
江口拓也
江口拓也
(む、無視!?)
江口拓也
江口拓也
いや、自分で洗うから、大丈夫、です
西山宏太朗
西山宏太朗
もしかして焦ってます?さっきのこと意識してたりして、、、
江口拓也
江口拓也
べ、別にそんなことないしー。ま、まぁ意識してないって言ったら嘘になるかもだけど
西山宏太朗
西山宏太朗
へぇー意識してるんだぁ(´^∀^`)
江口拓也
江口拓也
な、なんだよ
西山宏太朗
西山宏太朗
気付いてないんですか?
ここ、かたぁくなってますよ
江口拓也
江口拓也
Σ(゚д゚;)
江口拓也
江口拓也
ごめん、トイレ行ってくるわ
西山宏太朗
西山宏太朗
1人でするなら、僕に手伝わせてくださいよ
江口拓也
江口拓也
て、手伝う、、、?
西山宏太朗
西山宏太朗
ちょうど、やってみたいこともあったので
江口拓也
江口拓也
な、なんだよ
西山宏太朗
西山宏太朗
まぁまぁ、大人しくしといてください♡
江口拓也
江口拓也
ヒャッ//つ、冷たい
こうたろ、なにこれ、、?
西山宏太朗
西山宏太朗
ローションです。男性は女性みたいに濡れないのでこれで濡らすんですよ
江口拓也
江口拓也
えっと、それはどうゆうこと、、、?男性は濡れる必要ない、よね?
西山宏太朗
西山宏太朗
(*ˊ˘ˋ*)
江口拓也
江口拓也
んっ//きた、ないよ、こうたろ
西山宏太朗
西山宏太朗
入るかなぁ〜
ヌチヌチ
西山宏太朗
西山宏太朗
あ、はいったぁ
江口拓也
江口拓也
こうたろ、ぬい、て//なんかへんなのぉ
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さん、ここ触られるの初めてですか?
江口拓也
江口拓也
はぢめでぇ
西山宏太朗
西山宏太朗
そんな締め付けて、指抜けないじゃないですか
江口拓也
江口拓也
あぁっ//ぐちゅぐちゅしないでぇ
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さんのいいとこ、探しますからね
江口拓也
江口拓也
いい、とこなんて、ないからぁ
江口拓也
江口拓也
はぁぅっ////や、やばい//そこ、だめぇ///
西山宏太朗
西山宏太朗
んふふ、みーっけ笑
江口拓也
江口拓也
これやだぁ、
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さん、何してるんですか?
江口拓也
江口拓也
お尻触られてたら、前がもどかしくてぇ
西山宏太朗
西山宏太朗
で、何してるんですか?
江口拓也
江口拓也
自分で触ってましたぁ//
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さん、もしかして「ヘンタイ」ですか?笑(囁くように耳元で)
江口拓也
江口拓也
ち、ちが
あぁっ//
西山宏太朗
西山宏太朗
しょうがないなぁ、可愛いからイかせてあげます
江口拓也
江口拓也
ほ、ほんとに?
西山宏太朗
西山宏太朗
でも、その前に、ヘンタイさんはおねだりしないとねぇ
江口拓也
江口拓也
おねだり、、、?
西山宏太朗
西山宏太朗
そう
西山宏太朗
西山宏太朗
誰のどこを誰にどうして欲しいの?
江口拓也
江口拓也
そんなこと、言えるわけ、、、はぁっ//
西山宏太朗
西山宏太朗
いえなかったら、このままイけないかもよ?
江口拓也
江口拓也
や、やだぁ//















次回へ

プリ小説オーディオドラマ