第3話

第2話
2,458
2020/12/24 01:28
_収録終了_
江口拓也
江口拓也
お疲れ様でしたー
西山宏太朗
西山宏太朗
お疲れ様でしたぁ〜
スタッフ
スタッフ
お疲れ様ー
気をつけて帰ってねー笑笑
江口拓也
江口拓也
子供じゃないんですから笑
西山宏太朗
西山宏太朗
失礼しまーす
スタッフ
スタッフ
お疲れ様でーす
江口拓也
江口拓也
あ、すいません西山に少し用があるので失礼します。お疲れ様でした。
スタッフ
スタッフ
はーい。おつかれ
江口拓也
江口拓也
宏太朗ちょっと待って。今日飲みに行こーよ
西山宏太朗
西山宏太朗
この後、ですか?
西山宏太朗
西山宏太朗
別にいいですけど、、誰か誘います?
江口拓也
江口拓也
いや、誘わなくていいよ。サシで飲みたい
西山宏太朗
西山宏太朗
わかりましたー
テクテク
江口拓也
江口拓也
あったここ、ここ
西山宏太朗
西山宏太朗
ここですか、、、高そぉ
江口拓也
江口拓也
大丈夫大丈夫(*^^*)
定員
定員
いらっしゃいませー
何名様ですか?
江口拓也
江口拓也
2人です
定員
定員
個室、テーブル、カウンターとありますがどちらになさいますか?
江口拓也
江口拓也
カウンt
西山宏太朗
西山宏太朗
個室でお願いします!
定員
定員
では、個室で準備させていただきます
テクテク
定員
定員
こちらへどうぞ
江口拓也
江口拓也
ありがとうございます
定員
定員
では、ごゆっくりお過ごしください┏○
パタン
西山宏太朗
西山宏太朗
パイセン、今日はなんでサシがいいんですか?
江口拓也
江口拓也
宏太朗の様子がなんか変だったから何かあったのかなぁと思って
西山宏太朗
西山宏太朗
(え、何それ。優しすぎない?あぁ可愛い)
江口拓也
江口拓也
宏太朗大丈夫?何かあったりした?
西山宏太朗
西山宏太朗
なにもなかった訳では無いですけど、、
(あー可愛い)
江口拓也
江口拓也
俺にはなして?嫌だったらいいけど
西山宏太朗
西山宏太朗
なんで江口さんはそんなに僕に優しいんですか?
江口拓也
江口拓也
それは事務所の後輩だからだよ
それに、一緒にラジオもしてるしね
西山宏太朗
西山宏太朗
じゃあ、事務所が同じでラジオをしたら誰にでもこんな感じなんですか?
江口拓也
江口拓也
宏太朗、、?
西山宏太朗
西山宏太朗
質問に答えてください!
江口拓也
江口拓也
それは、多分そうなるとは思うけど、、、
西山宏太朗
西山宏太朗
はは、そうですか。やっぱり、僕だけじゃないんですね
江口拓也
江口拓也
え、宏太朗?
西山宏太朗
西山宏太朗
(困ってる江口さん可愛い)
江口拓也
江口拓也
宏太朗、どうしたの?やっぱり何かあったんじゃ
西山宏太朗
西山宏太朗
(もう、言っちゃえ)
僕、江口さんのこと好きなんですよ。
江口拓也
江口拓也
俺も宏太朗のこと好きだよ
西山宏太朗
西山宏太朗
ありがとうございます。でも、多分「好き」の種類が違うと思います
江口拓也
江口拓也
え、それって、、
江口拓也
江口拓也
宏太朗、勘違いだよ。ファンの人たちに影響されてるんじゃない?
西山宏太朗
西山宏太朗
絶対違います
江口拓也
江口拓也
じゃあさ、今すぐ俺にキス出来る?
西山宏太朗
西山宏太朗
え、いいんですか
江口拓也
江口拓也
できないと思うけ、っん
チュッ
江口拓也
江口拓也
こうた、ろ?
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さん可愛いですねO(≧ω≦)O
チュッ
ヌルヌル
江口拓也
江口拓也
(え、なんか入って、、)
江口拓也
江口拓也
らめれこうあろー
西山宏太朗
西山宏太朗
だ〜め
江口拓也
江口拓也
(こいつ、キス上手い)
西山宏太朗
西山宏太朗
( *´꒳`* )
先輩、わかってくれましたか?
江口拓也
江口拓也
う、うん
西山宏太朗
西山宏太朗
てゆうか先輩ここ、カチカチじゃないですか
江口拓也
江口拓也
ひゃっ
西山宏太朗
西山宏太朗
かわい〜キスだけで感じちゃったんですね
江口拓也
江口拓也
や、やめて宏太朗
西山宏太朗
西山宏太朗
ここ、触ったらもっと気持ちいいですよ〜
カチャカチャ
江口拓也
江口拓也
あっ//はっ、うぅ
らめ、らめらめやめて
西山宏太朗
西山宏太朗
(  ˆωˆ  )
江口拓也
江口拓也
宏太朗、らめ、もうむりぃ
西山宏太朗
西山宏太朗
イっていいですよ
江口拓也
江口拓也
あぁーもう、むりぃイッちゃうイッちゃうイクぅ
西山宏太朗
西山宏太朗
(  ˆωˆ  )
江口拓也
江口拓也
え、なんでやめるの?
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さんが可愛いから。それに、僕だけが好きでもダメだし
江口拓也
江口拓也
( ˘•ω•˘ )
西山宏太朗
西山宏太朗
さ、はやくパンツとズボンはいてくだはい
江口拓也
江口拓也
え、
西山宏太朗
西山宏太朗
僕の家、いきましょ?
江口拓也
江口拓也
う、うん
江口拓也
江口拓也
(なんでこんな素直に…家に着いたらダメだって言わないと)
テクテク

プリ小説オーディオドラマ