第6話

第5話
2,296
2020/12/29 14:03
江口拓也
江口拓也
や、やだぁ
西山宏太朗
西山宏太朗
じゃ、言ってください(^ω^)
江口拓也
江口拓也
ん、、、。おれの、をこ、こうたろにさわぁっ//さわってぇ欲しいですぅ
江口拓也
江口拓也
い、イかせて、ください
西山宏太朗
西山宏太朗
よく出来ました♡
西山宏太朗
西山宏太朗
ちゃぁんと、両方いじってあげますからね。ヘンタイさん♡
江口拓也
江口拓也
っ///
西山宏太朗
西山宏太朗
変態って言われて興奮してるんですか?恥ずかしー
江口拓也
江口拓也
う、うるさっ//んぅ//
江口拓也
江口拓也
あぁ//
江口拓也
江口拓也
や、やばい//もう、むりだぁ
西山宏太朗
西山宏太朗
イっていいんですよ
江口拓也
江口拓也
あぁ、らめらよぉ//イっちゃう//んぁぁ//
江口拓也
江口拓也
イグぅ/////
西山宏太朗
西山宏太朗
わぁ、いっぱい出ましたね
江口拓也
江口拓也
み、みるなよぉ
西山宏太朗
西山宏太朗
拓也さん、かわいい
ドキ
江口拓也
江口拓也
可愛くなんかないし
(いま、拓也さんって言ったよね。てか、ドキってなんだよ。もぉぉ、わかんねぇぇ)
江口拓也
江口拓也
てゆうか、宏太朗。これ、、、
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さんのかわいいーとこ見てたら僕も興奮しちゃいました
西山宏太朗
西山宏太朗
責任、取ってください
江口拓也
江口拓也
(俺の見て興奮って、、、///)
江口拓也
江口拓也
はむっ
西山宏太朗
西山宏太朗
え、パイセン、、!?
江口拓也
江口拓也
へきにん、とったれる
(責任、とったげる)
西山宏太朗
西山宏太朗
しゃ、喋んないで//
江口拓也
江口拓也
(これ、難しい。てゆか、こうたろうのすごいでかい)
ジュポジュポペロペロ
西山宏太朗
西山宏太朗
はぁ//えぐちさ、ん、や、やめてくださ、い//
江口拓也
江口拓也
やら
江口拓也
江口拓也
(宏太朗、気持ちよさそう)
西山宏太朗
西山宏太朗
ほんとに、だめです//1回、ベットいき、ましょ
江口拓也
江口拓也
( ・᷄ ᵌ・᷅ )
江口拓也
江口拓也
しょーがないな






ドサッ
チュッ
江口拓也
江口拓也
こうたろ、?
西山宏太朗
西山宏太朗
江口さんが悪いんですよ。そんなに可愛いから
江口拓也
江口拓也
な、なに、、、
西山宏太朗
西山宏太朗
さっきほぐしたし、もう大丈夫だよねボソッ
江口拓也
江口拓也
こうたろ、、、
西山宏太朗
西山宏太朗
痛かったらすいません
江口拓也
江口拓也
ん?
ズチュ
江口拓也
江口拓也
ひゃぁっ///な、なに、らにこれ
西山宏太朗
西山宏太朗
僕の、おっきいでしょ?痛くないですか?
江口拓也
江口拓也
いたくはらい、けど、なんか、へんなかんじするぅ///
西山宏太朗
西山宏太朗
かーわい( *´꒳`* )
じゃ、動きますよ
江口拓也
江口拓也
あっ//ふっ//ら、らめだ
江口拓也
江口拓也
これ、へんになっちゃいそ//
西山宏太朗
西山宏太朗
あ//えぐちさんのなか、キツくて、やばい、かも//
江口拓也
江口拓也
こうたろ、前、触ってもいい?
西山宏太朗
西山宏太朗
いいですよ、その代わり、一緒にイってくださいね
西山宏太朗
西山宏太朗
ゴムはしてるんで、安心してください
江口拓也
江口拓也
わ、わかった//


パンパン
江口拓也
江口拓也
あぁ//イッちゃう//だめらめらめ//むりぃ
西山宏太朗
西山宏太朗
イきますよ//
江口拓也
江口拓也
あぁぁぁ//
西山宏太朗
西山宏太朗
んっ//




翌朝
西山宏太朗
西山宏太朗
(ああああああああああああああああ、なんてことを。いくらパイセンだからってさすがに今回のは怒るよね。どうしよ、どうしよ)
西山宏太朗
西山宏太朗
(とりあえず謝ろう。うん、それしかないよね)
江口拓也
江口拓也
ん、、?お、おはよ
江口拓也
江口拓也
(あああ、昨日宏太朗と何したっけ。あ、だめだ思い出したらだめなやつだ。あれは夢、あれは夢)
西山宏太朗
西山宏太朗
お、おはようございます
西山宏太朗
西山宏太朗
あの、昨日はほんとにすいま
江口拓也
江口拓也
俺仕事だからもう出るね
西山宏太朗
西山宏太朗
そ、そうですか、、、頑張ってきてください
西山宏太朗
西山宏太朗
(あー絶対怒ってるよね。だって、先輩だよ、年上だよ。なのに僕はあんなこと言って。敬語も途中で訳わかんなくなってたし)

その頃の江口
江口拓也
江口拓也
(避けたみたいになってるよね、、。だめだ、宏太朗を見たら恥ずかしくて死にそうになる。絶対顔赤くなる)
江口拓也
江口拓也
(あー、俺かっこ悪い)

プリ小説オーディオドラマ