前の話
一覧へ
次の話

第2話

いーち
1,167
2021/02/14 18:14
㌧㌧((肩

あなた:私を助けて!

壱馬:え?

北人:誰?その子

壱馬:いや、知らん子

北人:助けてだって

壱馬:ん、手紙?

北人:え、母親の手紙じゃん

壱馬:「育てる権利がない」…か

北人:どうするの壱馬?

壱馬:ほっとく訳にはいかんやろ

北人:警察?

壱馬:いや、そうしたらこの子施設行きになるやん

北人:じゃあ、家?!

壱馬:そうだけど?

北人:いや、いくらなんでもあんな男苦しいところに…

壱馬:ねーねー、お名前は??

北人:いや、はやすぎ

あなた:あなた〜( ̄∇ ̄*)ゞ

壱馬:おー あなたかー!

あなた:そ〜だよ〜?(๑¯﹀¯๑)

壱馬:よっしゃ!お兄ちゃんとこで暮らすか!

あなた:いいの?やった!

壱馬:全然ええよ〜!よろしくね〜

あなた:うん!よろしくね(〃艸〃)キャハ

北人:もー笑













〜ランペハウス〜


壱馬:ただいま〜

北人:ただいまー

あなた:た、だい、ま?

壱馬:そーそー!言えるやん!ヨシヨシ

あなた:あなたえらい〜?(*´ー`*)

壱馬:えらいえらい〜 ギュー

あなた:えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

北人:はぁ…玄関でイチャつかないで頂けますか〜

壱馬:は〜い

あなた:は〜い!(///∇///)ゞ

北人:もぉー笑

慎:おかえりなさい!

樹:誰ですか?その子



壱馬は事情を皆に説明する



陣:拾い子?!

LIKIYA:そりゃまたえらいもんを


彰吾:おいでぇ〜

あなた:!テクテク ギュー! キャッキャ///

彰吾:かわええなぁ♡

あなた:あ!おにいちゃんおなまえは?

彰吾:ん?俺はね、「やまもとしょうご」って言うんよー!「やましょー」でいいよ〜

あなた:やまちょ?

彰吾:んー笑 それでええよ笑

あなた:(*´∇`)パア!やまちょすきぃ〜

彰吾:え〜 俺もすきぃ〜

あなた:( *¯ ꒳¯*) んふふ〜



壱馬:あなた!おいで!

あなた:あ!!シュタタタタ≡≡ε ギュ

壱馬:俺はねぇ、「かわむらかずま」「かずま」でええよ〜♡

あなた:か、かじゅ、かじゅま?(上目遣い)

壱馬:可愛いからかじゅまでもええよ😳

あなた:かじゅま〜(*´˘`*)♡エヘヘ

壱馬:((可愛すぎかよ(グハッ!!))








北人→ほく
樹→いちゅき
慎→まこちゃん
翔吾→しょご
陣→じんままさん
LIKIYA→りきやん
riku→りっくん
翔平→しょーへ
瑠唯→るいたん
昴秀→たかひで
海青→がせっち
健太→けんちゃ
拓磨→たくま
龍→りゅー









壱馬:じゃあ、あなた!皆に自己紹介できる?

あなた:できるよ〜

壱馬:じゃ!とーぞ!

あなた:あなたです!6しゃいです!よ、よろしく?おねがいしま?す?

壱馬:よく出来ましたぁ〜ヨシヨシ

あなた:あなたすごいでしょー( ¯﹀¯ )

北人:あなた!やるやん!ギュ

あなた:ほく〜 んー!すき!

北人:俺もだよ〜♡愛してる〜

あなた:あいちてるってなに?

北人:んー…大好きの上?かな!

あなた:じゃ、あなた、ほくのことあいちてる〜

北人:( ´ཫ` )グハァ

樹:北人さん死んだな

壱馬:そっとしとこ‪w

慎:ですね‪w








ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じでゆるーく行きます‪w
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ