第25話

番外編 勝己くんの誕生日2
796
2021/04/21 10:20
轟「次俺らだな」
八百万「え、えぇ」
轟「行くぞ」
八百万「はい」
こんな感じ
ドンッ
八百万「…//」
あなた「(ヤオモモって照れるんだ以外はっ!もしや轟くんのこと好きなんじゃ…)」
まぁそんなこんなで何回かやってラスト
みんな「王様だーれだ」
峰田「よっしゃぁ!ついに来たー!」
峰田「もちろんラストだから過激なのに…」
峰田「じゃ21番と14番が30秒Dキス!」
三奈「はぁ!?ちょっと峰田それはなくない!?」
峰田「王様の命令は絶対だぞー」
あなた「(何番だろ…え、うそ…21じゃん…)」
上鳴「21だれだぁー!」
あなた「は、はい…」
爆豪「(ガタッ」
勝己くんが立ち上がりあなたの前にしゃがむそれと同時に口をつけた
あなた「!?」
爆豪「目ェつぶれ」
あなた「う、うん パチ」
再度口をつけ今度は命令取り舌を入れてきた
あなた「んッふ…///レロッ」
爆豪「チュク…ん…クチュ」
あなた「(あと何秒…恥ずかしい)」
あなた「んッ…//あッ…//」
あなた「(やば声出ちゃった…恥ず///)」
みんな「おぉ…」
響香「見てる方も恥ずい…///」
あなた「…///」

アンケート

過激な🔞欲しい?
欲しい
91%
いらない
9%
投票数: 292票
ひめか「てかもう20じゃないけどあげるっていうwとりまお誕生日おめでとう!」

プリ小説オーディオドラマ