第22話

20話
367
2021/06/12 09:00
爆豪視点
寝たか?
はぁホントこいつわかりやすい…
手握って欲しい時爪さわるくせあんだよ
本人は気づいてないっぽいけど
教室戻れそうにねぇな……寝るか
数時間後
NO視点
「…ちゃ」
「…く…う」
「…ちゃん」
「お…ば…ごう」
「あなたちゃん!」
「おい!爆豪!」
あなた「ん…」
爆豪「あぁ"…?」
お茶子「あ、起きた?あなたちゃん」
あなた「うん、起こしてくれたの?ありがとう」
お茶子「いえいえ」
切島「何おめぇまで寝てんだよw」
爆豪「…るっせえんだよ!ぶっ殺す!」
あなた「…あ手、握ってくれてありがとう」
爆豪「あぁ…//」
ありがとうと微笑むあなたに少し照れた爆豪
その光景を見る切島に麗日なんとも気まずい空気が流れる空間
お茶子「あ、そ、そろそろ戻ろうか!」
切島「そ、そうだな!」
そういい2人は、帰った
爆豪「…大丈夫か?」
あなた「え、うん」
爆豪「てかてめぇよく倒れるよなそんな頻繁に貧血ってなんのか?それかあれか?生ッ」
あなた「だぁぁぁぁ!違うから!」
爆豪「じゃあ何で」
あなた「…もう少しさきに言おうと思ってたんだけど…まぁいっか」
爆豪「?」
あなた「あのね…」

プリ小説オーディオドラマ