第31話

さんじゅう⚠️R18表現あり
628
2022/10/21 07:00



あなた
そんでねー、あっ、んっ
灰谷蘭
灰谷蘭
いつまで他の男の話するのー?
灰谷蘭
灰谷蘭
そろそろ妬いちゃうぞ❤️
あなた
やだッ❤️
灰谷蘭
灰谷蘭
はーきもち


      

        チュ





あなた
はぁ
灰谷蘭
灰谷蘭
お疲れさまー❤️
あなた
6回戦はさすがにきついわ
灰谷蘭
灰谷蘭
えー?良さそうだったけど
あなた
チュ
あなた
相性いいかもねぇー
灰谷蘭
灰谷蘭
/////




それにしても腰痛い!体だるい!
なんでこいつこんな余裕そうなんだよ
くそ、今日も私がリードして経験の差を見せつけてやろうと思ってたのに!




灰谷蘭
灰谷蘭
んー❤️なに考えてんのか分かんないけど
灰谷蘭
灰谷蘭
ぐるぐるしてんのかわいいー❤️




くそっ、はらたつ!//




あなた
そーいえば
あなた
今日弟は?一緒じゃないの?
灰谷蘭
灰谷蘭
りんどーは留守番だよー
灰谷蘭
灰谷蘭
たまには一人占めさせて?

          ギュ

あなた
まーなんでもいいけどね
あなた
あ、タバコ吸っていい?
灰谷蘭
灰谷蘭
え、いいけど
灰谷蘭
灰谷蘭
タバコなんか吸ってんの?


         カチッ
あなた
ふぅー
あなた
昔、ずっと連絡くれた客に薦められて一緒に吸ってたらやめらんなくなってたの笑笑
灰谷蘭
灰谷蘭
へぇ、
灰谷蘭
灰谷蘭
そいつと、まだ続いてんの?
あなた
まーたやきもちか!
あなた
うりうり
灰谷蘭
灰谷蘭
ちょっ////

プリ小説オーディオドラマ