第23話

にじゅういち
692
2022/08/23 16:00
ヒナ
ヒナ
ごめんなさい!
あなた
いいっていいって笑笑
あなた
そんな謝んないで
マイキー
マイキー
すげービンタだったなぁ
マイキー
マイキー
好きな男のために頑張るのはいいけど無茶しちゃダメ
あなた
そーそー
あなた
尽くしたいのは分かるけど相手が相手だと大変なことになっちゃうよ?
ヒナ
ヒナ
はい!
めちゃくちゃいい子じゃんか
タケミっちがうらやましーね
あなた
おいタケミっち
たけみち
たけみち
は、はい
あなた
大事にしてやれよ
あなた
あの子










武道side
あなたの下の名前さん、
未来ではA○女優ってことで一応知ってたけど
どうしてこの人が東卍の総長と副総長と関わっているんだろう
前の未来で直人からはあなたの下の名前さんについてなにも聞いてないし、
そもそも東卍のメンバーなのか?


たけみち
たけみち
あ、あの
あなた
ん?

腰まで伸びた艶やかな黒髪
透き通るような声
ガラス玉のようなきれいな瞳に
右目の下にある印象深い泣きボクロ


やっぱりこの人があなたの名字あなたの下の名前さんだ
たけみち
たけみち
あなたの下の名前さんって東卍のメンバーなんですか?


あなた
んー
あなた
確かに結成したときはこいつらの不良ごっこに付き合ってやろーと思って入るみたいな事言ったけど
あなた
ほぼなんもしてないしねぇ
あなた
幽霊部員的な?笑笑



たけみち
たけみち
そう、なんすね
東卍のメンバーってことは
未来の東卍とも関わってるってことか?
いや、でも途中で何かあって除名に、ってこともあるし
……

プリ小説オーディオドラマ