第28話

にじゅうなな
627
2022/09/21 14:38
マイキー
マイキー
よぉ
マイキー
マイキー
タケミっち
あなた
やっほー
あなた
2人とも元気だったぁ?
ドラケン
ドラケン
お前なに嫁連れてきてんだよ
たけみち
たけみち
い、いやすいません
たけみち
たけみち
こんなになってると思ってなくて、
きゃあひなちゃんかあいいいいい
すりすりしちゃお
あなた
スリスリ
ヒナ
ヒナ
ア,アハハ
ドラケン
ドラケン
おい、バカ姉貴
ドラケン
ドラケン
ひなちゃん困らせんなよ
あなた
だってぇー
ドラケン
ドラケン
おいエマー
ドラケン
ドラケン
この子、タケミっちの嫁だからしっかり守っとけ
エマ
エマ
はぁーい
エマ
エマ
おっ
エマ
エマ
よ! 意気地無し君!
ヒナ
ヒナ
意気地無し君?

あら?エマとタケミっち知り合いなの?
エマ
エマ
うちの下着姿見て逃げたんだよねー?
あなた
わお
ヒナ
ヒナ
へぇー、そんなことが
たけみち
たけみち
ギャアァァ
あなた
またしたのー?エマ
エマ
エマ
だって
エマ
エマ
全然うちの事見てくれないんだもん
あなた
だからって今回はタケミっちだったから良かったけど男なんてなにするかわかんないんだよ?
エマ
エマ
あなたの下の名前は人の事言えないじゃん
たけみち
たけみち
人の事言えないって、?
あなた
私はちゃんと声かける人はえらんでますー
あなた
それに、名前も知らねぇやつに処女やっても後悔するだけ
あなた
よく生きてたねタケミっち笑笑
エマ
エマ
あんなに怖い彼女いるのにうちの話乗ったんだ
たけみち
たけみち
さっきのって、
あなた
ああ、
あなた
私、体売ってんの











大変お待たせしました
🙏








いつも不定期なんですけど見てくださってる方々、
本当にありがとうございます🙇

プリ小説オーディオドラマ