第5話

こんな冠番組、冠コーナー見たい👑中川編
201
2021/05/25 13:24
【勝鮨】

や◯っち寿司で修行を積んだていで始まる、勝くんの出張鮨職人企画(フ◯テレビバラエティの不定期開催コーナー)。
初期はメンバーがソロで仕事してるところに乗り込んでお寿司を振る舞い、そのうち縁のある人たちや先輩芸人さんの現場でも開店するようになる。
勝鮨=(客役の芸能人の)諸々の宣伝枠笑。



時々いる
「お寿司食べたら、〆のラーメン食べたくなってきた。」
という客人の為に、その場で本田製麺所から出前もとれる親切設計。赤髪の店主か、おまけでミニチャーハンつけてくれる青髪の無口店員か、賑やかで片言で喋る金髪の中国人留学生アルバイトが届けてくれる。


---------------

ゲスト:ロンブー淳さんver
あ「勝くんさぁ〜近くにいいラーメン屋さん知らない?」
な「じゃあ懇意にしてるお店あるんで出前取りますね。」
 ☎︎「あっ大将、いつもの1つ頼んますわ。」

ほ「まいど〜!本田製麺所でーす!」
 「ラーメン一丁お届けにあがりやしたー!!」
あ「なにこの店こういうシステムなのwww」
 「いや〜相変わらず勢いよくスベってて安心したわ笑」



ゲスト:JO1 瑠姫くんver
さ「……………これ、オマケです。」
る「wwwありがとうございますw」
さ「………これ、差し入れです。」
な「おーwおおきにw」

さ「…………(チラっ)…………。」←退店
な「ちょっとまってw何で今カメラ見たん笑」
る「あーーwめっちゃ面白い笑」



ゲスト: ORβIT SHUNYAくんver
う「イラッシャイマセー!勝クンキタヨー!」
 「ツイデニラーメン持テキタネ!!」
な「いやうっさいしw ラーメンがついでって何やねん笑」
う「アー!!僕コノ人知テルヨー!!」
しゅ「わーwありがとうござ…
う「コノ人熱々ナラーメン一気ニ食ベル!!」
 「コノラーメン全部食ベテカラ新曲宣伝スルヨロシ!」
しゅ「ちょっと普通に宣伝させていただけない!?」


----------------

創作鮨を振る舞う事もあれば、自ら魚をおろしたりなど回を追うごとに本格化してくる。そしてスペシャル回はとうとう漁船に乗せられる。←船酔いぇ…


勝くんが昔アルバイトしてたお店の大将が来店されたらめっちゃエモい。神回。

プリ小説オーディオドラマ