第22話

新しい出会い
317
2021/07/31 23:19
不良
おい、金出せ!
ナイト
だから持ってませんって・・・
不良B
兄貴、やっちゃって下さいよ。
不良
ああ、やってやるよ!
???
お前ら何やってんだ?
不良
アイツは・・・まさかサトウ!?
不良B
どうしたんすか?
不良
チッ・・・逃げるぞ!?
不良B
待ってくださいよ兄貴!?
サトウ
怪我はないか?
ナイト
は、はい・・・貴方は?
サトウ
俺はサトウ!よろしくな!
ナイト
よろしくお願いします。
サトウ
で、お前はなんでここに?
ナイト
友達を待ってるんですよ。
サトウ
奇遇だな、俺もダチを待ってるんだよ。何か紹介したいやつがいるって・・・
ナイト
僕も紹介したい人がいるって・・・
サトウ
おお!偶然だな・・・じゃあここで待ってようぜ?
ナイト
はい!
~~
サトウ
遅いな・・・
ナイト
そうですね・・・タコ焼き食べて待ってますけど
シディ
すまない遅くなった・・・って、サトウ!?なんでナイトと一緒にいるんだ?
ナイト
え!?シディさん、サトウさんと知り合いなんですか!?
サトウ
どういう事だよシディ!?
シディ
いや、サトウにナイトを紹介しようと思ったんだがまさか一緒にいるとは・・・
ナイト
そうだったんですか・・・
サトウ
ま、まあ結果オーライって事で・・・よろしくなナイト。
ナイト
はい!
~続く~

プリ小説オーディオドラマ