第8話

脅威の実験体
1,087
2021/06/17 12:12
~少し前~
エクスト
陽狼と神騎はここにはたどり着けません。ここに浚って来たときに匂いは消しておきましたので・・・
カゲチヨ
むー!むー!
ヒサメ
ふーー!ふーー!
エクスト
いまから貴方かたに何をするのか教えてあげましょう。
エクスト
これを使うんですよ。
ヒサメ
!?
カゲチヨ
(これって・・・エイファが使ってた虫か・・・?)
エクスト
二人も知っている通り、これは掣肘グソクムシ。私が寿命が縮む弱点を改良したので、安心して使えますねえ・・・ニヤリ
カゲチヨ
んーーーー!
ヒサメ
んーー!んー!
エクスト
心配する必要はありませんよ。洗脳後には私が責任を持って、二人ともペットとして飼ってあげますので・・・クックックック!ヌルーフッフッフッフッフ!ゲヒャヒャヒャヒャヒャ!
掣肘グソクムシ
・・・
ウネウネ
ヒサメ
んー!んーーーーーーーー!
カゲチヨ
んーーーー!んーーー!
カゲチヨ
(くそっ!何か策はないのかよ!)
ヒサメ
(シディ・・・!)
ドガアアアン!
エクスト
!?
シディ
大丈夫か!?カゲチヨ!ヒサメ!
カゲチヨ
(シディ!)
ヒサメ
(来てくれたんだね・・・でもナイト君は?)
エクスト
やはり来ましたか・・・陽狼。
シディ
カゲチヨとヒサメは返してもらうぞ。
エクスト
やれるものならね・・・来なさい!
???
ゴワアアアアア!
シディ
!?
エクスト
これは、私が5つの異宙人のDNAを植え付けて製作したキメラ「ヘル」、その力は桁外れです。
ヘル
フシュルルルルル・・・
エクスト
腐血と氷電をもらう代わりに、陽狼と神騎を捕獲してくる契約になってるんでね。捕まってもらいますよ?
ヘル
グワアアアアア!
シディ
(両腕から炎と冷気・・・!?)
ヒサメ
(あれって、カンナちゃんが使っていた・・・)
カゲチヨ
(それにあの吹雪はヒサが使うのに似ている・・・まさかアイツのDNAって!)
エクスト
(ヘルには雪女と火車のDNAを入れました。それにここは夜と同じ環境になるよう、設計しましたからね。あと3つのDNAや陽狼の弱点を考慮して、陽狼が勝つ確率は0に近い。)
ヘル
ゴワアアアアア!
シディ
(赤い槍に吹雪が!?あれはカゲチヨとヒサメがナイトと戦った時に使っていた・・・!)
カゲチヨ
(血液操作・・・?・・・!この手があった!)
ヒサメ
(カゲ・・・何か思い付いたのかな?)
カゲチヨ
(これを使えば・・・いける!)
エクスト
精々あがいてくださいよ?すぐに倒れては実験になりませんからね。
シディ
くっ・・・
カゲチヨ
待ってろよ・・・シディ!
~続く~

プリ小説オーディオドラマ