第16話

眠れない・・・後編
345
2021/07/11 09:44
~数分後~
ナイト
酷い目に遭った・・・
ヒサメ
うわぁ・・・(汗)
カゲチヨ
調子はどうだ?
ナイト
まだ口の中がヒリヒリします・・・余計目が覚めちゃったし。
カゲチヨ
で、結局俺達も眠れないままか・・・
ヒサメ
そうだね・・・
ナイト
とりあえずソファーに座りますか?
ブーン・・・
ナイト
!?
カゲチヨ
あ、虫が飛んでる。
ヒサメ
そんなこと気にしないで寝るy
ナイト
あ・・・あ・・・む、虫・・・
カゲチヨ
ヒサメ
どうしたの?
ナイト
ギャアアアアアア!
ボオッ!
カゲチヨ
おい馬鹿!こんな所で火球放つな!
ナイト
虫いやー!
ヒサメ
もしかして虫嫌いなの?
ナイト
いやああああ!
カゲチヨ
お、落ち着け!抑えるぞヒサ!
ヒサメ
う、うん!
~また数分後~
カゲチヨ
はあ・・・はあ・・・
ヒサメ
やっと治まった・・・
ナイト
すみません皆さん・・・
カゲチヨ
ったく・・・今はってもう日付変わってる!
ナイト
早いですね・・・
カゲチヨ
仕方がない、動画でも
ヒサメ
ダメ!
バッ!
カゲチヨ
何すんだよ!
ヒサメ
余計眠れなくなったらどうすんの!
カゲチヨ
いいだろ!どうせ眠れないんだから!
ヒサメ
わっ!もう無理矢理取り返す気?
ナイト
二人とも落ち着いて・・・
カゲチヨ
スマホ返せよ!
ヒサメ
駄目!
ナイト
だから追いかけっこしないで下さい!もう!やめてくださいよ!
~~
ナイト
はあ・・・はあ・・・やっと止められた・・・
カゲチヨ
ヒサ・・・悪い・・・
ヒサメ
ううん。私の方こそ・・・あれ?
ナイト
もう朝になってます。
カゲチヨ
アー・・・結局眠れ・・・?急に眠気が・・・
ナイト
僕も・・・力が抜けて・・・
ヒサメ
何だかボーッとしてきた・・・
~~
シディ
ナイト、昨日の叫び声は・・・ん?
カゲチヨ
ぐー・・・ぐー・・・
ヒサメ
すー・・・すー・・・
ナイト
むにゃ・・・
シディ
何があったのかは分からないが、三人とも気持ち良さそうだな・・・
カゲチヨ、ヒサメ、ナイト
ZZZ・・・
シディ
しばらく寝かせておいてあげよう。
~続く~

プリ小説オーディオドラマ