第19話

じゃれ合い
1,485
2021/07/23 08:37
~カレコレ屋~
ヒサメ
・・・
カゲチヨ
なあ、機嫌直してくれよ?悪かったから。
ナイト
どうしたんですかカゲチヨさん?ヒサメさんも・・・
カゲチヨ
実はヒサのクッキー勝手に全部食べちゃってさ・・・
ナイト
あ~・・・
カゲチヨ
おーい、ヒーちゃ~ん?
ヒサメ
・・・
ナイト
駄目みたいですね・・・
ヒサメ
話は終わり?じゃあもう行くから。
ナイト
待ってください!
ガシッ・・・
ヒサメ
ひゃあっ!?
カゲチヨ、ナイト
・・・!?
ヒサメ
と、取りあえず私は行くからカゲはついて
カゲチヨ
ナイト、ヒサ抑えといてくれ。
ナイト
え?は、はい。
ヒサメ
!?離して!何する気?
カゲチヨ
こうするんだよ。
コチョコチョ
ヒサメ
あははははは!や、やめあははははは!
カゲチヨ
うわ、すごい効いてる。
ヒサメ
きゃはははははは!本当に無理ひははははは!
ナイト
(ヒサメさんの笑顔可愛いかも・・・僕もくすぐってみようかな?)
ヒサメ
あははははは!な、何でナイト君まできゃははははは!くすぐったいよー!
~数分後~
ヒサメ
はあ・・・はあ・・・ひひひ・・・
カゲチヨ
大丈夫か?
ヒサメ
はあ・・・はあ・・・大丈夫じゃない・・・
カゲチヨ
(やばい、このままだと絶対仕返しされる・・・そうだ!)
ガシッ・・・
ナイト
へ?何で僕を捕まえるんですか?
カゲチヨ
ヒサ!俺は無理だけどナイトなら十分くすぐってもいいぞ!
ナイト
ちょっとカゲチヨさん!何勝手に・・・
ヒサメ
・・・
ナイト
ヒサメさん?顔怖いですよ・・・?えーと、僕は関係ないじゃないですか!
ヒサメ
そうは言ってるけどナイト君もくすぐって来たよね?
ナイト
でも仕返しは良くありませんよ!ね?やめて下さい本当に・・・
ヒサメ
・・・
コチョコチョ
ナイト
ひぎゃーはっはっはっは!や、やめてえええええ!ひははははは!
ヒサメ
くすぐったい?
ナイト
くすぐったいに決まってあははははは!ひははははは!やめて本当無理ぎゃははははは!
カゲチヨ
(キャラ崩壊しまくってる・・・くすぐりは本当におっかねえな・・・俺もするけど)
ナイト
ひひひひひひ!何でカゲチヨさんまでひははははは!
ヒサメ
ごめんなさいは?
ナイト
ごめんなしゃごめんなしゃいひひひひひ!
~数分後~
ナイト
ハア・・・ハア・・・し、死ぬかと思った・・・
ヒサメ
もうしない?
ナイト
もうしませんってば・・・さっきからそう言ってるでしょ?
ヒサメ
そんな事言うならまたくすぐる
ナイト
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!くすぐりは本当に
カゲチヨ
よし、じゃあ帰る
ガシッ・・・
ヒサメ
ナイト君?そもそもカゲがくすぐろうとしなかったらこんな事にはならなかったよね?
ナイト
それもそうですね・・・?
カゲチヨ
え?ちょっと待て俺くすぐられるの弱いから本当に!あのボタンの時でトラウマになってるから!
ヒサメ、ナイト
・・・
カゲチヨ
やめて本当にね?お願い!だから
~~
シディ
帰ったぞ・・・ん!?
カゲチヨ
ひぎゃーっはっはっはっは!本当にやめ!ひははははは!息できなぎゃははははは!
ヒサメ
やめないよー?
ナイト
僕達の気が済むまでくすぐられてもらいますからね?
カゲチヨ
やめてひははははは!し、死ぬうふふはははははは!
シディ
何やってるんだ?
~続く~

プリ小説オーディオドラマ