第2話

Part2
1,112
2020/10/28 11:21
あなたside
ー登校中ー
紅羽音 (なまえ)(あかばね)
紅羽音 あなた(あかばね)
お兄ちゃんお兄ちゃん!
紅羽音 莉犬(あかばね)
紅羽音 莉犬(あかばね)
ん?
紅羽音 (なまえ)(あかばね)
紅羽音 あなた(あかばね)
今日も放課後いつものカフェで勉強会ね。
紅羽音 莉犬(あかばね)
紅羽音 莉犬(あかばね)
あ、あぁ...お、おっけー...!
私は3日に1回お兄ちゃんとカフェで勉強会をしている
勉強会をしている理由はもちろん、お互いの将来のため。
お兄ちゃんは今年は受験生だし
私は1個年下だけど来年の受験のために勉強。
でもお兄ちゃん勉強苦手だから...私一人だけだと教えきれないってなって、
一応、お兄ちゃんと仲のいいお友達さんも一緒なんだけどね。
紅羽音 (なまえ)(あかばね)
紅羽音 あなた(あかばね)
勉強会、嫌なの...?
紅羽音 莉犬(あかばね)
紅羽音 莉犬(あかばね)
いや、勉強が嫌いなだけで、勉強会は普通・・・
紅羽音 (なまえ)(あかばね)
紅羽音 あなた(あかばね)
お兄ちゃん面白いこと言うなぁw
紅羽音 莉犬(あかばね)
紅羽音 莉犬(あかばね)
・・・どこが...()
紅羽音 (なまえ)(あかばね)
紅羽音 あなた(あかばね)
なんでもないよ〜wwww
紅羽音 莉犬(あかばね)
紅羽音 莉犬(あかばね)
兄で遊ぶなぁ!w
こんな風に毎日じゃれ喧嘩して、暖かい日々が私のルーティーンかな。






ーあなたのクラスー
紅羽音 (なまえ)(あかばね)
紅羽音 あなた(あかばね)
おはよう~
夜楼瀬 琉叶(よるせ るか)
夜楼瀬 琉叶(よるせ るか)
あっ、おはよぉあなた~
紅羽音 (なまえ)(あかばね)
紅羽音 あなた(あかばね)
ニコッ、おはよ、琉叶
この子は私の友達の中でも特に仲のいい、「夜楼瀬 琉叶」
学校では1番の美を持った天使って、大袈裟な名前をつけられてる
でも、確かに琉叶はめっちゃ可愛い...
何着ても似合っちゃうんだよ!?
ピュアでキュートな感じの服を来たらめっちゃ可愛く、
ボーイッシュでカジュアルな衣装を着たら優しいカッコよさがある。
シックで大人な感じのある衣装も可愛いかつ綺麗でもう...!!
って、心ん中で語りすぎた...ごめんなさいw!!
夜楼瀬 琉叶(よるせ るか)
夜楼瀬 琉叶(よるせ るか)
なーにそこでぼーっとして突っ立ってんの〜?w
紅羽音 (なまえ)(あかばね)
紅羽音 あなた(あかばね)
あっ、何もないよw
夜楼瀬 琉叶(よるせ るか)
夜楼瀬 琉叶(よるせ るか)
そう?ならよかった
ちなみに他にも友達いるんだ。ちなみに男の子です!w
紹介してあげr...
???
おはよおーあなた~!
わぁ、噂をすれば...
桃咲輝 暁未(ももさき さとみ)
桃咲輝 暁未(ももさき さとみ)
ん?俺の顔じっとみてどうした?
まさか...なんか変なとこでもあった・・・?
紅羽音 (なまえ)(あかばね)
紅羽音 あなた(あかばね)
いや、特に何も
桃咲輝 暁未(ももさき さとみ)
桃咲輝 暁未(ももさき さとみ)
そww
この人は「桃咲輝 暁未」
これまたこの人もとても人気なわけなんですわぁ...
いや、私の周りすごい人多くね...?
ちなみにさとみくんが人気な理由はね~
まぁ、皆様気づくかと思いますが
イケメンイケボなわけですよ
そりゃ人気出るよね。女子の心わしづかみだよ。
私は友達って思ってるけど( ˙꒳​˙  )
(※本当です※)
夜楼瀬 琉叶(よるせ るか)
夜楼瀬 琉叶(よるせ るか)
あっ、もうそろそろ先生来る時間じゃん...!!
桃咲輝 暁未(ももさき さとみ)
桃咲輝 暁未(ももさき さとみ)
やべっ、早く座ろ!?
紅羽音 (なまえ)(あかばね)
紅羽音 あなた(あかばね)
えっ?あっ、うん・・・?
みんななんでそんなに急いでるんだろ...?































NEXT

プリ小説オーディオドラマ