第4話

ピアス
14
2021/09/27 12:08
『ねえ蘭ちゃん』







「なあにあなた」




ソファでくつろいでる蘭ちゃんに話しかける。






『あのね、私ピアスつけたい』








そう、私は兄のように耳にピアスをつけたいのだ!!!





兄ふたりが身につけているものなんでもかっこよく見えちゃうんですよね!!





「は?」



え?


ガチトーンで言われた。



『なんで!!!』



「あなたに傷がつくのがいやなの」






なんてこった。

私の兄は顔がいい上にこんなにも優しいだと!!

だけどそんなこと言われてもあきらめるわけにはいかない。



『おねがい、ふたりとお揃いにしたいの!』



きゅるるん♡って上目遣いでおねだりしてみる。



この顔でおねだりするとなんでもしてくれるって最近気づいた。




案の定蘭ちゃんは顔を歪ませた。




あとひと押し!


『蘭ちゃん、おねがい!』











蘭ちゃんが口を開いた。



「だーめ。そんな顔してもだめなものはだめ」





????


必殺技が効かないだと!!!






こうなったら次の手だ!








プリ小説オーディオドラマ