第3話

36
2021/09/27 12:08




「あなた〜♡」





そう私の名前を呼ぶのは兄の蘭。





『おはよう、蘭ちゃん』





「あなたは今日もかわいいね♡」



なんだそれ、照れる!!

蘭ちゃん大優勝!!!!






でも近い!



『蘭ちゃん近いよー』




顔の良さに耐えられなくなってそう言うと、蘭ちゃんはほっぺた膨らましてた。



かわいいね???










蘭ちゃんときゃっきゃうふふ(?)していたら後ろから抱きつかれた。




「あなたおはよ」






私の頭に顎を乗せて挨拶をしてくるのは竜胆。




『竜ちゃんおはよ!』







とにかく、

今日も兄がイケメンです。














_____________________


___________
はじめまして!作者です!



見事にハマってしまった東京リベンジャーズ



灰谷の沼へどぼんですよ





まあ、最初はなんか文才ありげに書いていこーとか思ってたんですけど、私にはそんなもの出来なくて!!





なのでこんな感じになると思います





もう心折れそう!!!!!!!






こんな作者ですがよろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ