第2話

設定!
108
2020/09/06 00:41


設定です!


じゃあまずあなたちゃんから(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ!
あなた

あなた

17歳

趣味:ピアノ.ゲーム

超絶可愛い。本人は気づいておらずブスだと思っている。頭もよく学校1位。運動は学校3位。

鈍感&超天然

あなたちゃんありがとー!

ちなみにあなたちゃんの容姿はこちらです!
あのぅ主の好みにしちゃったんだけどいいかな、、、

そんなこと置いといて!←置いとくなByあなた

はい!お次はすとぷりです!どうぞ!
ななもり。
ななもり。
アイコンタップしてねー
え、ちゃんとしてよ、、、
ななもり。
ななもり。
ん?(^ω^)ニコニコ
なんでもないです、アハ、アハハハハ

はい、、、次、、、
ジェル
ジェル
アイコンタップしてやー
さとみ
さとみ
アイコンタップで(イケボォ
るぅと
るぅと
アイコンタップしてください!
ころん
ころん
アイコンタップ
莉犬
莉犬
アイコンタップしてね!!
あ、あ待って一気にするのね。
まぁいいや。

次は絢香ちゃん!
絢香
絢香
アイコンタップで。
はい!終わりました!主のアイコンはいつか作ろうと思います!

では、おつぷr(((
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!
おい☆セリフとんな☆では

おつかふぇ!

プリ小説オーディオドラマ