第9話

ちょっとウザって思っただけだよ友達のこと
67
2021/08/19 08:12
かれん
友達のアカウント凍結されちゃった〜(ノ≧ڡ≦)☆
かれん
あの本名ばらまき"ゆ"らはじまって"な"でおわるひと
かれん
え?誰って?(そんなこと誰も思ってない)
かれん
私の本名言ったやつの頭文字と最後の文字ですよ〜
かれん
そんな怒るんだったら私の本名もバラせばいいやんって。まぁ、凍結されても私しーらない。けど私の垢凍結されたからこんどは誰の本名にしよっかな〜って言ったんで
かれん
やっていいって言われましたから!
かれん
まぁ、本名公開した人はアカウント凍結されて違う垢でこんどは15人くらいの本名つかってこれ推しの本名なんだ〜って言ってますがね!
かれん
まぁ、ほんとの本名は言ってないですがこれだけは
かれん
つぎやったら絶対許さんからなおぼえとけぼけ
かれん
くちわっる
かれん
まぁいいや
かれん
おつかれん!

プリ小説オーディオドラマ