第3話

お弁当の話
53
2020/04/14 13:13
(作者)
(作者)
いや〜私の給食
(作者)
(作者)
お弁当でして
(作者)
(作者)
ふりかけあるじゃないですか
(作者)
(作者)
そのふりかけ・・・
(作者)
(作者)
戦隊なんですね・・・
(作者)
(作者)
・・・
(作者)
(作者)
まあ嬉しいですけど
(作者)
(作者)
ここでは(学校)恥ずかしいです////
母
あっそうなん?
(作者)
(作者)
ってか色々地味に戦隊のを入れるのをやめて笑
いきなりすぎて心臓に悪い笑
(作者)
(作者)
リュウソウジャーのポークウィンナーとか
(作者)
(作者)
ふりかけとか
母
うん
(作者)
(作者)
まじでやめて笑
母
美味しかった?
(作者)
(作者)
おいしいぞ!!!!!!!!!!!
(コウ風)
母
笑笑笑
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
かぁーさーん
母
何ー?
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
なんでリュウソウジャーのソーセージ入ってたん?
母
わからんの?
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
・・・・・・
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
あぁ〜
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
いちこはぁ〜?
母
多分自分の部屋に行って戦隊の情報、画像 戦隊の写真集 特撮の雑誌を見てる
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
なんで分かるん?
母
声が聞こえる・・・
(作者)
(作者)
あぁあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ
尊いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
・・・そやね

プリ小説オーディオドラマ