前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
75
2020/04/02 10:06
(作者)
(作者)
はい!と言う事で家の日常の小説始めようと思います
(作者)
(作者)
じゃあ私の兄から!
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
・・・どうも・・・
(作者)
(作者)
はい!この人が私の兄です!
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
名前 俊輔(しゅんすけ)
18歳
特撮好き
好きな食べ物鶏肉 刺身
好きなヒーロー仮面ライダードライブ
好きな動画配信者 フィッシャーズ
好きな色 青
デュエリスト
(作者)
(作者)
あっ自分で紹介してくれた!
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
別にー
(作者)
(作者)
自分的にお兄ちゃんは静か
好きな事になるとよく喋る
(作者)
(作者)
・・・充瑠かよ・・・
(作者)
(作者)
次は私のお母さん
母
こんにちは。
(作者)
(作者)
うちの母さん
手芸が好き
ツムツムが好き
何故かキラメイジャーの内容を知ってる
(作者)
(作者)
うちの父さんは真面目以上
父
酷・・・
(作者)
(作者)
反抗期真っ最中ですからね
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
じゃあいちこの説明してやるよ
(作者)
(作者)
えっ!マジ?!
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
名前衣智子(いちこ)
特撮好き
趣味イラストエゴサ
好きな食べ物お肉 ビスコ チョコ
嫌いな食べ物納豆
好きな動画配信者まふまふ
(歌い手ならなんでも好きらしい)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
後ジャニーズだとHey! Say! JUMP キンプリ 

その他だったらGENERATIONS とかが好き
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
あと夜になるとよく・・・
(作者)
(作者)
はいはい!
もういいから!
お兄ちゃんは帰って!
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
ヘェーイ
(作者)
(作者)
はいこんな感じに家の日常生活
などを投稿するからよろしくお願いします
(作者)
(作者)
サヨナラー

プリ小説オーディオドラマ