第6話

兄との謎の議論‪w
37
2020/05/07 10:55
食事中
(作者)
(作者)
そういえばさー
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
(作者)
(作者)
戦隊ってジャーかズが着くよね
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
うん
(作者)
(作者)
今の所私が知ってるのゴーバス(ゴーバスターズ)とサンバルカンくらいなんだけど
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
いやお前1回だけヒーローゲッター(ゴーカイed)歌ってみ
(作者)
(作者)
(作者)
(作者)
5人そろってゴレンジャー♪
ジャッカートランプサイボーグ♪
バトルフィーブァー世界のダンス♪
・・・‪・・・
                                     歌いました
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
どうや
(作者)
(作者)
結構あるね
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
分かった事は
(作者)
(作者)
主に昭和にはマンやその他あるって事が分かりました
俊輔(しゅんすけ)(兄)
俊輔(しゅんすけ)(兄)
よろしい
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
(作者)
(作者)
いつまでたっても兄には勝てないんです(泣)

プリ小説オーディオドラマ